アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日から都内での7日間連続イベントが始まったね!
まず初めにタワレコ錦糸町さん🌴
ドレスコードは…



バニーちゃん👯
理由は「イースターシーズンだし!」ってメンバーとディズニートークしてる時に決めたよ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7956.JPG

たくさんのバニーちゃんたちでした!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7957.JPG

最後はこひちゃんも間に合った✌️

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7963.JPG

毎日衣装変えたり髪型変えたり大変だから…珍しくウィッグ!人前で被るのってかサーガ入ってからは人前でウィッグ姿は初ですね💋
髪色とか髪型とか高校生の時を思い出すなあ。こんな感じだった。結構顔変わったかもって思ったけどウィッグ被ったら全然変わってなかったわ(笑)なんか安心?笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7962.JPG

ウィンク😉

バニー衣装も可愛いのを頑張って探した!
キラキラしてて可愛い。テーマは「飲みサー大2女inハロウィン」だよ( •ᴗ•)*♪

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7961.JPG

1女は控えめ2女はこんな感じ3女はもっと露出してて4女は控えめなイメージです(偏見)

茶髪かおりんどうだった?髪の毛を最近がらっと変えちゃいたい気分だよ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7958.JPG

ラインライブで見るとデケェ。


かわいいって言ってもらえて嬉しかったです。中には「一番よかった!」って言ってくださった方も何人かいて💋💋
褒められるの嬉しいね。「こんな衣装がいいかな」「こんな髪型すきかな」って色々考えながら毎日すごしてます!会いに来てくれてありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8004.JPG

黒ウサギと白ウサギ🐰
ユカフィンもびっくりしてた!笑
てかウィッグ被るとみんな気付いてくれなかった…オーラないんだなと実感(笑)

帰りはゆみちぃとななちゃんと「ラ・ラ・ランド」見たよ。幸せになりてえって思いました。サントラDLした😤
大好きな音楽が詰まってて、あとオシャレだった。笑
おすすめだよー!是非みてねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧みたら語ろうね!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. レイトショーって安いんだね!

#カオリ