アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

朝ごはんをガッツリ食べてこの日向かったのは、名古屋🍤

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7890.JPG

非合理キャンペーンの名古屋遠征でした🌴

エアポートウォーク名古屋さんで初めてのキャンペーン!ステージも大きくて感動😭
大きなショッピングモールなのでたくさんの方に見ていただけました(//∇//)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7886.JPG

ラインライブ配信も見てくれた方ありがとうございました( ・∇・)画面越しだとさらにでかい!笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7893.JPG

アフィリア制服久々?に着たけど、やっぱ可愛いが詰まってる魔法の衣装。
わたしがアフィリア制服を着る時は、「美少女戦士セーラームーン」のうさぎちゃんたちが変身して愛と正義のセーラー服美少女戦士になる時の気分なの!
なんだか強くてかっこよくて可愛くてレベルアップした気分になれる。
わたしは元々男子生徒(男装)だったから初めて女子制服を着れた時は感動と緊張で心臓が痛くなったもの。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7891.JPG

遠征するとメンバーの絆ゲージがupしてる気がする!今回も楽しかったな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

差し入れなどもありがとうございました!特典会ではカオリ推しのセンパイをもっと増やさなきゃなと反省も決心をしつつ、他メンバー推しのセンパイが何人も握手とかに来てくれて嬉しかったです、ありがとう!!

特典会出るの遅かったの心配されてしまいましたが、花粉で鼻かみすぎて鼻血が出てしまっただけなのでご心配なく!笑
名古屋まじで花粉すごかった笑

夜は大阪に向かって実家に帰って晩御飯(野菜たくさんで助かった)食べて、アフィリア・エゴイストに出勤したよ🌴
仲良しのルイミサシンが揃ってたし絶対入りたかったんだ!店舗会いに来てくれたセンパイみなさんありがとう😊写真とかも嬉しかった!やっぱエゴでの姿が一番素やなー(やばいけど笑)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7925.JPG

ルイミサのアクキーもゲット💕ありがとうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

アフィリア・エゴイストとても素敵なお店です!!よろしくね。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ここまで書いて寝落ちしました

#カオリ