アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7753.JPG

昨日はレッスンからのアキバ☆ソフマップ1号店マップ劇場さんにてCD予約キャンペーンでした🌴
会いに来てくれたセンパイ方皆様ありがとう!
久々に来てくれたセンパイや西の方から来てくれたセンパイもいて嬉しかったよ🌟また待ってるね!
あと普段は個握こないセンパイが何人も来てくれてなんだか嬉しくなりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

昨日はpresented by ユカフィン🐬ということでドレスコードはユカフィンのメンバーカラーのドルフィンブルーでした( ᷇ᴥ ᷆ )

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7756.JPG

蒼い。笑

青って好きなんだけど水色の服はあまり持ってなくて、、、水色の服ってもう水着しかないから買いました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7751.JPG

ジャケットとガウチョはユニクロとguだよ最高。
とにかく地味すぎてどうしようって思ってたけど、センパイたちには褒めてもらえたしよかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
テーマは「代官山」だよ(笑)
アクセサリーもブルーで統一したよ!MARCのヘアゴム(髪くくれないからいつもブレスレットにしてる)と昔、ママがプレゼントでくれた綺麗な海のようなブルーのピアス!お気に入りなの!

ピアスといえば!わたし左耳に2つ、右耳に1つっていう典型的な穴の開け方してたんだけど、左耳の1つが閉じちゃってた!何度も刺したけど血も出ないくらい完全に塞がってた😭昔はピアス10個くらい開けてたんだけど、これはもう1:1で落ち着けってことなのかな…
でも最近ピアスの穴増やす予定だよ←


あ、セトリでは10人でやるのは初!むしろいつぶり!??な「ヴィーナス☆女神っくす!」を披露したよ!この曲は加入後の振り入れ当初、苦戦した曲の一つでもあり、10期で集まってノーミスで終われるまで何度も何度も自主練したなあ、、なんて振り返りました😋

あとは蒼きをユカフィンと一緒に煽ったり!

ユカフィンの加入8周年ということでサプライズでドルフィンブルーの蒼い海が広がってましたね😭💕素敵なサプライズでした。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7752.JPG

ずっとだいすきだよ💋

次のキャンペーンは明日のニコニコ本社さんでのキャンペーン!ドレスコードはコヒメイトレッドだよ🔥🐼
その前に今夜はTSUTAYA O-WESTでライブです!渋谷、熱い夜にしようね💕メドレーもあり!わたしが好きな曲やるー!ワクワクする( ^ω^)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7750.JPG


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. DVD返すの忘れてたから今から返しに行ってくる…ギリ延滞免れたけど、早起きしてなかったらどうなってたことやら( ´•д•` )💦

#カオリ