先輩こんばんは🐼
コヒメだよ(●ω●)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4273.JPG

16日間連続イベント中です
毎日とっても楽しい!
今日は本当は別の仕事で出られない予定だったんだけど…
早めに終わらせることができたので急いで皆の元へ駆けつけられました!
よかったーーーーー!😆
一分一秒でも先輩と長く過ごしたい✨

今日はユカフィンのドルフィンブルー🐬💙なテーマの日だったんだけど、私一人本当に普段着な私服で…笑
でもメンバーに間に合ってよかったよーってあったかく迎え入れてもらえて
よかったよかった!

月曜はみくぽむの胸きゅんピンク🐱💖なテーマの日だったし好評なイベント続きだから、次の私も楽しみだな!

明後日金曜日はニコニコ本社さんでコヒメイトレッドの日🐼❤️
セトリも真っ赤な感じで熱く行く予定なのでぜひ見に来てくださいね
私は赤い洋服たくさん持ってるから選択肢が多くて悩んだんだけど…
やっぱりお気に入りのあの衣装を着ます!
お写真では先輩にも見てもらったことあるけど、まだ先輩の前で着たことのないあの衣装
豪華な華ロリです🇨🇳✨
ツーショット撮ろうね❣️




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4343.JPG

キャンペーン会場出たら目の前にばーん!
マキャヴェとすかすかの垂れ幕がばーん!
発見しておおっ!となりました

そうです今日はTOKYO MXで
『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』がいよいよ放送開始なんですよ


というわけでそんなすかすかのステージに立たせていただいた先月末のAnimeJapan2017についてお話させていただきますね

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4338.JPG

クトリ役の田所あずささん
実写クトリ舟山夏妃さん
エルク役の岡田日花里ちゃん

アニメイベントにソロ出演、初めてだったので緊張したけれどすごく楽しかったです
客席もとても暖かくて和やかな雰囲気で安心してお話させていただくことができました
ステージをご覧くださった皆さん
ありがとうございました

すかすかは本当に綺麗で切なくて私も大好きなお話です
そしてオープニング、エンディング、挿入歌と音楽がとっても素晴らしい
綺麗な作画と音が合わさってどんな演出がされるのか、私も放送が楽しみです

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4337.JPG

このステージで発表&お披露目だった、現役小学生の日花里ちゃん
本当に可愛くて人懐こくてアフレコ現場に舞い降りた天使です👼
私の手を取って握ってくるんだよ〜〜〜
私はもうすでにメロメロです❤️


そしてせっかくAJに来たのですから
空いた時間を見つけて少し楽しんで来ました

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4333.JPG

マキャヴェリズムの鬼瓦輪ちゃんになりきれる鬼面が配布されていたからいただきました✨
矯正してやるーーー!!
TOKYO MXではすかすかと放送時間がお隣です
続けてご覧くださると嬉しいです
『武装少女マキャヴェリズム』
今日は第2話放送です
ウーチョカ登場回です
原作を読んでとても可愛いなとお気に入りのキャラクターだったので
ウーチョカ役をいただけた時はとても嬉しかったです
放送圏内にお住いの先輩はぜひ一緒に見てくれると嬉しいです😊


コヒメ(●ω●)
Twitter:okkinapanda