アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

アフィリア・サーガワンマンライブツアー2017「永遠の蒼き愛の女神」仙台公演ありがとうございました🌴

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6889.JPG

ももキュン凱旋🍑💘
Is there anyone who loves Momo-chan??
英語にするのとかかっこよくて、なにもかもすごい素敵なサプライズでしたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
素敵な空間だったなあ!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6895.JPG

始まった時に1面にモモちゃんカラーが!!すごかったなあーんଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6894.JPG

オタクも飛ぶがカオリも飛ぶ。


なんと仙台公演でもWアンコール!ありがとうございました😚❣️
「アンコール!アンコール!」じゃなくて「モモコ!モモコ!」だったのに愛を感じたね( ´ ▽ ` )ノ
あとやっぱ「Lost In The Sky」最高💋

ライブではなんと今回たくさん煽りました!
ニーハイ・エゴイスト、ネプテューヌ☆サガして、オペラファンタジア、魔法のチョコレート伝説、恋のWizard百年戦争。なんと5曲か!!!!わお!!
すごくすごく緊張したけど、終わったあとに「よくできてた!」ってまほちゃんとこひちゃんが褒めてくれて、普段煽りはほぼほとんど2人に任せきりだから、なんとか力になれてよかったかなって思った!
けど難しいのもあるー🙄もっと煽り上手になりたい!!アドバイスももらったし、これからも頑張るぞ!


                                \もぐもぐ/
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6890.JPG

ももちゃんの御家族がひょうたんあげを差し入れして下さったよ( ˆ࿀ˆ )
去年の仙台ではメンバー間の争奪戦がすごすぎて、今年はなんとたくさん🙄💞💞💞
ほんま優しくてね、、ありがとうございました!!!

お弁当や差し入れにかならずかまぼこや練り物が入ってて仙台を楽屋でも楽しめた🌴
他にもずんだシェイクなど…

そして夜は牛タン💋💋💋
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6887.JPG

こんな美味しい麦とろろご飯とテールスープと牛タン食べたの初めてで泣きそうやった(´;ω;`)かなりんとミクちゃんが肉分けてくれた!!!!そしたらかなりんが「すき?」って聞いてきたから「むしろ愛してるよ」って返した(笑)


本当に北海道と仙台連日楽しかった!
せんぱいたちもありがとう。
こうやってね、会いに来てくれるせんぱいにめちゃくちゃ元気もらってるのよ。
もっと頑張ろって思えるしね😜

まあ、今日も仙台だ!
FMいずみ「be A-live」さんにこれから出演します!このあと10時35分から!!!

公開生放送だよ!

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. またくるぞお

#カオリ