今日はおやすみだったよー!
午前中に用事を済ませて、お昼はカレー食べた!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3805.JPG

散歩して見つけたお店 ( ˇωˇ )
ナンが食べたかったー!美味しかった!

あと本屋さんに寄って星の本を買ったよ!夜プラネタリウム付けて読もう思う ( ˇωˇ )
cCmjW42lIk.jpg
おっしゃれ〜〜 ( ˇωˇ )🌟


家帰ってからは映画3本観たー!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3827.JPG

ビッグフィッシュ 面白かった!
ティムバートン監督の作品はやっぱり独特な雰囲気があって惹かれた!

好きなシーンはジェニーが靴を投げるところかな ( ˇωˇ )スペクターの街が可愛くて好き!

最後はうるっときちゃった〜


リバー・ランズ・スルー・イット
は退屈と深いの紙一重感ある作品だった ( ˇωˇ )
ポールが大物を釣ったシーンは良かった…!


アメイジングスパイダーマンはかなりんがすっごいおすすめしてた作品。

でもスパイダーマンとどこが違うのって感じであんま見る気しなかったんだけど、映像綺麗で迫力もあったし面白かったー!

MARVEL作品ならではなのかな?ちょっとしたネタも良かった…!たまご…!


以上 #アフィリア映画部 の活動記録でした!


よ〜しプラネタリウム付けて本読むぞ〜〜

明日からまた忙しくなる予感!
がんばるぞー ( ˇωˇ )

#ユミ