アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日は金沢から帰ってきてそのまま『Radio Stand-up!アイドル』に出演しました🌴
ゲストはアフィリア・サーガからかなりん🐶
アイドルカレッジから田口空ちゃん🙋

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6304.JPG

かなりんはずっと出たいって言ってくれてたからやっと!!って感じଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
めちゃくちゃ楽しかった!かなりんもめちゃくちゃ素で話してる感じでしたね!かおりちゃんはそういうの引き出せちゃうなー←

アイカレ新メンバーの田口空ちゃんはとても面白い子でした(笑)身振り手振りで話すとこ、なんとなくしおちゃんっぽいね!?w

えびちゃんがいつも以上に噛んでて面白かった!えびちゃんとのMCもようやく噛み合ってきて楽しさ倍増してます😁

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6306.JPG

雨の中だしめちゃくちゃ寒かったのに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとう😊
退屈させない楽しくて面白い番組にしますね!がんばるぞ〜💕

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6315.JPG

夜はかなりんと晩ご飯たべたよ!久々👆
お互いちょっとお疲れモードだったから胃に優しいおうどんをたべたよⓤⓓⓞⓝ

お別れしてから私は欲しかったDVDを探して3軒目にしてやっと在庫あったの!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6314.JPG

👆買ったもの👆
めっちゃ重くて腕ちぎれるかと思ったわ

「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR2016」のDVD😢😢😢😢ボーストラックにね…第1章のボーカリストSHUNがサプライズ登場したステージが収録されてるの(´;ω;`)この時だけは、清木場俊介じゃなくてSHUNに戻ってるの!ぎゃーーー
YouTubeで30回くらい見て、めっちゃ泣いて、すかさず買いに行ったよ!YouTube良かったら見てみてね!感動するから!!!!
大好きな「ただ…逢いたくて」っていう曲は1度もテレビやライブでパフォーマンスされてないんだけど、この時歌われたの!はじめて!!そら買うわwww
第1章の時ね、ファンだったんだ!まだ子供だったけど、大人になってから好きだった曲を聞き直したらまた違うね💕
ATSUSHIもすごい楽しそうですごい素晴らしいステージだなって思った!歌うのが楽しくてしょうがないっていう顔でした!

変わらないものってあるなって思った!
10年たっても変わらない景色、変わらない絆、あるんだよ⭐️

なんだかアフィリア・サーガに少し重ねてしまいました(笑)


あとBL漫画を18冊買いました😁😁😁😁
最高😁😁😁😁やはりBLへの愛は永遠だわ
あと2DSTARという雑誌を!推しくんが表紙なので🙋Bプロへの奉納が止まらねえ


はあ、オタク楽しい。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ちなみにEXILEさんは誰が好きとかじゃなくて音楽が好きだったよ!なぜなら私は楽曲派だからな🙋

#カオリ