アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日はツアーのダンスレッスンでした🌴
汗たくさんかいた😅

レッスンの前に美容院いってきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6105.JPG

まっしろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
根元ブリーチしてきたよ!
よく『何回ブリーチしてるの?』って言われるけどここ半年以上は根元ブリーチしかしてません☝️🏻
白くしたい方はとにかく毎日紫シャンプーしてみてね!わたしは毎日してなかったけど(笑)
効果がなかったらごめんね!アジア人の髪質は元々白くなりにくい?らしいので…

髪も綺麗にしてもらったし!
いよいよ明日は!!

モデルのお仕事だ〜〜⭐️


わたしが昔からずっとやりたい仕事はモデル。そしてセーラームーンに関わること!!
まず一つの夢に1歩近づきました!!
がんばるぞ!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7200.PNG

昔はちゃんと体型維持もできてたんだよ!w
今はダンスを初めて筋肉めっちゃ付いたのと、食べれなかったお米を食べざるをえない環境にいるので少し太ってしまいましたが!!!
この数日は炭水化物ぬいてるよー!軽くだけど!笑
最後の悪あがき🙋

身長でかいだけで、特別スタイルがいいわけじゃないし、どうなるかわかんないけど、次に繋げたいので、、是非皆さん明日はラフォーレ原宿さんに遊びにいらしてください😢❣️


ラフォーレ原宿2F ポップアップストア『CONTAINER』にて一日モデルさせていただきますヽ(`Д´)ノ
ユカフィンは店長さんだよ🐬
2人の滞在時間は⭐️18:00~20:00⭐️です!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4164.JPG

そのあとは新宿ReNYで対バンもあります!
夜21:20から出演させていただきます🌴
イベントでも対バンでも、3/1は会いに来て下さる方大歓迎です😁❣️

でもラフォーレ原宿さんのは写真も撮れるみたいだし会いに来てほしさめちゃくちゃ高いよ?💘

ラフォーレ原宿さんはメンズもレディースもお洋服あるから、皆さん気軽にわたしたちに会いに来てください!!!


18:00~20:00は!
ラフォーレ原宿!

はい!復唱!!

\18:00~20:00は!/
\ラフォーレ原宿!/


よろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 緊張するなあ😢

#カオリ