アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日はタワレコ八王子店さんにてキャンペーンでした🌴
初めて行ったんですが、大好きなBiSHさんの展示とかしててテンションあがった(オタク)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5974.JPG

ライブではMy White Ribbonを披露しました!
初披露!このメンバーでは!そしてわたしも初めて踊りました(*´ω`*)
マイホワってアフィリアの象徴っぽい曲だなって思うですよね!マイホワ、ルミナス、メリディンあたりはやっぱ「かーーーっ!!!!」ってなるね🙋
マイホワに「蒼き七つの海へと〜」って歌詞があるから、この頃の歌詞を受け継いで今もこうやって続いてるんだって思うとなんだかじんわり心があったかくなる気がします❣️

空色デイズも久々にみんなでやったね!流田PさんのAスクぷち以来だね!!!
グレンラガン大好き(`・ω・´)どりるすな

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5973.JPG

かおりんファイヤー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5969.JPG

キャンペーンのあとは、店舗に出たよ!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5976.JPG

かなりん、ななちゃんとともに\(^o^)/・:*+.(( °ω° ))/.:+

めっちゃ楽しかった!!最高〜!
やっぱ店舗すきすぎる!!、!
会いに来てくれたせんぱいみんなありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
話せなかったせんぱいもいて、くやしい!今度は話そうね☺️

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 花粉すごい、やっぱり

#カオリ