アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5888.JPG

今日はレッスンのあと、アフィリア新宿店にお手伝いしにいきました(`・ω・´)🌴
レッスンでは振り入れや復習など、そして筋トレ!まじで筋トレもストレッチも苦手…筋肉と柔軟性がないと綺麗にかっこよく踊れないから今のままじゃほんまあかんなぁって反省しました(´;ω;`)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5887.JPG

アスタリスクはゆみちぃと一緒にお手伝いしたよ( ^ω^)
アスタリスク前にゆみとアニメイトいってBプログッズ見てきた(笑)iPhoneケースとか欲しいなあ〜ほんまにBプロ地味に発表されてからずっと好きやな、、、ゲーム解禁になったらもっと好きが加速しちゃうよ。THRIVEが好きすぎるよ。マジなトーンで言わせてよ…

お手伝い最初から最後まで超楽しかった!!!
話すネタにしたかったからディズニーのことはブログにまだ書きませんでした(笑)
てかただただ私が話したかったっていうのもあるんだけどね(´-ω-)笑
本当に笑ったー!めっちゃ楽しくて、やっぱ店舗最高なんすよ☝️🏻
来て下さった皆さんありがとう!カオリに会いに来て下さった皆さん本当にありがとう!しゃーわせ!幸せ!

センパイも「○○公演行くよ」とか言ってくれる人もいて嬉しかった!!たのしみにしててね\(^o^)/
まずは3/4の埼玉と3/5の金沢が直近です( ・∇・)
⏬埼玉運営予約はこちら⏬
⏬金沢運営予約はこちら⏬


そして今週末は❣️
25日タワーレコード八王子店さん
26日タワーレコード吉祥寺店さん

にて新曲予約キャンペーンです!
26日はイケてるハーツちゃんと合同だよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
初披露極もあるから絶対!?是非会いに来てほしいです☺️ちゅっちゅらーぶ!

新曲「非合理的かつ訂正不能な思い込み」のPVもYouTubeにてすこーしだけ!公開されました💞
その1
サムネ、ワイやで☝️🏻

その2
このサムネにもワイおるな☝️🏻

たくさんの方に見て欲しいし、PV公開までこれ見て想像?妄想?をして楽しみにしててほしいです( ・∇・)よければTwitterにあげたやつRT拡散お願いします( ´ ▽ ` )ノ

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5892.JPG

検索するとサムネに自分がいるの嬉しいね!
めっちゃ嬉しい❣️金髪のカオリをよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5893.JPG

スクショもありがとう💝
ピンクに金髪って最強だと思うの!
セーラームーンの色合いもそんな感じだし、たくさんのアニメヒロインはピンク×金髪だね!最強だね!?カオリ最強!

もっとわたしのこと好きになって欲しいです😝💘

あと、今日発表されたお仕事については明日のブログで書くね!!
あー、本当に嬉しい。本当に嬉しいよ。幸せ。もっと頑張ろ!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ブログタイトルは好きなキャラソンです⭐️

#カオリ