アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日はダンスレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ
今週末は大阪と名古屋でワンマンライブツアーがあるので、その練習です🌴
東京や福岡公演とはセトリも変わってるので、久々にやる曲やわたしも2~3回しかやったことない曲も…覚え直した(笑)

楽しみにしててねd(ゝω・´○)

大阪と名古屋のチケットまだの方は、こちらで予約ができます!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5486.JPG


さて、書いてるうちに日付が変わってしまいましたね😲
バレンタイン・デーでしたね🍫💝わたしはチョコレートが苦手なのもあって、あまり気にしたことがないイベントだったのですが、アフィリア・サーガに加入して、バレンタインソングを歌うことができたので、少し意識が変わりました☺️

楽しかったPV撮影💘
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1812.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1815.JPG


魔法のチョコレート伝説の衣装もとってもお気に入りになりました😝

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2785.JPG

個人的にはまほちょこから前髪を変えたな(わかりづらい変化)

バレンタインなんて毎年お父さんとおじいちゃんにチョコレートあげて終わりだったけど(お兄ちゃんにはあげてないなそういえば笑)、去年は戸田ボートでイベントをして、チョコレート配ったな☺️家族以外にチョコレート渡すなんて小学生以来だったな(笑)

今年のバレンタインはユミと日高屋で過ごしました🍜

これからもたくさん思い出をセンパイと共有していけるようになれたらいいなって思います🍫💝

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5488.JPG

とりあえず今日は寝るまでがバレンタインってことにしよう🍫💝


寝るまでたくさん聴いてくれると嬉しいよ😣💞聴いてね\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今年はカナのお姉ちゃんにチョコレートをもらいました!美味しくて食べれた💘

#カオリ