‪CBCテレビ アイドリぃむ! TV Presents 「アイドリぃむ!LIVE バレンタインSPECIAL!」 
来てくださった先輩ありがとうございました!

ダイアモンドホール!
たくさんのお客さんでいっぱいで、
すっごく楽しかったです⌒(。・v・。)⌒

たくさんの人に見てもらえるの嬉しいな。

桃色ペンライトもすぐ見つけられました♡!
ありがとうございます(*・ω・*)


二日間の名古屋遠征♡
何度も来させてもらっている名古屋ですが、
今回初めてコメダ珈琲店に行きました(*pωq*)

ずーーーっと行きたかったんだけど、
なかなか行く機会がなくて、
東京で行くのもなあ…なんて思ってたので、
念願の初コメダしてきました⌒(。・ч・。)⌒ŧ‹”ŧ‹”

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0456.JPG

ももあんまり甘いの得意ではないので、
ちょっぴり不安だったけど、
とっても美味しかったです⌒(。・ч・。)⌒ŧ‹”ŧ‹”

モエと2人で感動してたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(笑)

クリームソーダが期間限定?で
チョコレートになってました!

チョコだけミクちゃんに食べてもらったよ(´。・-・。`)

味仙、きしめん、味噌カツは結構
食べるのですが他に名古屋名物って
なにがあるんだろ〜〜〜(´。・o・。`)?

おすすめ教えてくださいっ!


来週はワンマンライブツアー
『永遠の蒼き愛の女神』でまた名古屋にお邪魔します♡

こうしてたくさん名古屋にこれてはぴきゅんです!

運営予約はこちらから☟

来週もよろしくおねがいします。
ももより⌒(。・v・。)⌒