アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

お昼の3時に東京に戻ってきました!
飛行機だいすきだから飛行機移動最高ですね。小さい頃から飛行機大好きなの🌴

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5049.JPG


苺が有名なのでたくさんの種類のいちご大福を購入してたら「大福ババア」ってユミに呼ばれました。わかる☝️🏻
いちご大福が本当に好きなんです…甘い物苦手だからいちご大福以外の他の大福(豆大福とか)はあまり食べないけどね( ^ω^)

そして博多から帰ってきてそのまま夜はMCを務める「Radio Stand-up! アイドル」に出演しました!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5076.JPG

スタッフさんがお誕生日おめでとう、と大好きなコーラを2本もくださいました(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5092.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5093.JPG

ゲストはアフィリアからモモコ、アイカレからなーひー、そして飛び入りゲストでイケてるハーツのゆゆしむが来てくれたしむ!

誕生日前日だったので、イケメン壁ドンコーナーをいつもより長めにやらせて頂きました!精神が…💁🏼
ひなちゃんがガチ照れしてて笑った!
ひちゃんは2/9でアイカレを辞めるということで!ぜひ会いに行ってあげてね!


東京の家に戻ってきて、洗濯機をさっそく回しました、えらい!
そしてコンビニへダッシュ!サトウのごはんを買ったよ😝

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5079.JPG

こちら買ってきましたのよ💘
もう一種買ったけど、まずはこちらを!

めーっちゃ美味しかった!辛いの大好きだから辛子明太子も大好き!!
これでポテトサラダ作ったら美味しいだろうな…明太子ポテトサラダ大好きなんだよね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。お母さん作ってください。笑


そしてチェキの落書きをしてたら寝落ちしてこんな時間でした🙋

ガチな寝起き。w


さて、今夜はわたしのバースデーイベントがアフィリア・スターズ(六本木店)であります!
18時から翌朝5時までやってるよ!
メニューはこちら⬇️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5026.JPG

先生にお願いして好きなもの出させていただきました!そしたらコース料理みたいになった(笑)
コース料理コンプでセンパイの名前とメッセージをその場で書いて、2L写真お渡しします!ぜひお腹すかせてきてください!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5022.JPG

今回初めてビジュアルシャンパンというものを出させていただきます!カオリの写真と2/7日付入のボトルです🌴
ネームタグもついてるのでお名前書かせていただきますね!お持ち帰りもできますので、ぜひ記念にどうぞ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5096.JPG

販売用のチェキくじも!全て!落書きしました🌴そんなめっちゃ撮ったわけじゃないので、枚数限りがあります!無くなり次第すぐ終了になります!!
販売用の写真は2枚入のが3種類!買ってください(ストレート)


今日は楽しい一日にしたいです!よろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ
18時から翌朝5時まで待ってます!!


ほな、またね!
カリスマブロガー、カオリ。
PS. 酔うとめんどくさいってめっちゃ言われるから頑張って酔わない

#カオリ