アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5005.JPG

今日は福岡にお昼についたよ!飛行機は安定の離陸前に寝る感じでした( ˆ࿀ˆ )笑
飛行機乗る前に美味しい朝ごはんをユミとななちゃんと食べたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4973.JPG

福岡について、まずお昼ご飯を食べたよ!

長浜ナンバーワン祇園店さんで長浜ラーメンを食べたよ( ^ω^)とんこつラーメンあんま食べたことないんだけど、めちゃくちゃ美味しくてやばかった。そして煮玉子ラブ。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4978.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4976.JPG

サインを書かせていただきましたので、お近くによられた際はぜひ長浜ナンバーワン祇園店さんで長浜ラーメンを食べて、サインを見てね(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5014.JPG

夜はファンミでした!美味しかった( ^ω^)プロントさんありがとうございました!
プロントさんは渋谷で仕事ある時に良く行くよ!あとアフィエゴ(大阪店)の近くにもあったからよく行ってた!
ファンミ参加してくださった皆さんありがとうございました( ˆ࿀ˆ )
楽しかったかな?明日の福岡公演も楽しもうね!ファンミ楽しいからいつか大阪でも開催したいね…
ユカフィンは大事をとっておやすみだったんだけど、電話中継とかしたね!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5006.JPG

寂しくてずっとSNOWで遊んでたユカフィン(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5011.JPG

夜は、がね屋さんでご飯をたべたよ!
美味しすぎて泣きそうになったよ(´・ω・`;)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5012.JPG
e4AywCRZnI.jpg
94L11cfZCH.jpg

イカのお造りが食べたくて行ったんですが、美味しすぎてすごいスピードで消費してました。笑
そして最後にしゃぶしゃぶ、、最後に食べる料理じゃないけど我々の胃袋は余裕でした☝️🏻
写真に収める前に食べきってしまったんだけど、カオリの1番のオススメは「太刀魚の塩焼」です!!!!
太刀魚だいすきで、お寿司屋さんにあったら絶対頼むんだけど、がね屋さんの太刀魚めちゃくちゃ美味しくて感動した😭
お刺身も焼き魚も雑炊やお鍋もたくさん楽しめる素敵なお店です(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡


博多にいらっしゃった際は是非足を運んでみてください🌴
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5009.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5025.JPG

お店の前で店長さんと写真を撮っていただきました( ・∇・)
美味しいご飯をありがとうございました!やはり美味しいご飯は幸せになれるね!!!

余談ですが、焼き魚をほぐすのが上手だとスタッフさんに褒められました😝へへへ。

さて、もう寝るよ!
明日ってか今日だけど、ツアー福岡公演🌴
よかライブにするけん、来てや!←あっとる?笑

ビートステーションでぼくとあくしゅ!

あ、フルメンバーだよ!巻き起こすぜ、ビッグウェーブ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. カウントダウンTV 8位ありがとうございました!!!

#カオリ