アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

寝落ちでブログかけてなかったから書くよ!
まずは東武百貨店さん2daysの一日目かさん

連続キャンペーン8日目は東武百貨店池袋店さん屋上でした(¥▽¥)

イケてるハーツちゃんはこの日からリリイベスタートということで合同キャンペーンでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4716.JPG

赤と黒のコントラストがかっこいい!
ハーツちゃんの新曲「罪障のルシファー」かっこよかった!OCHI先生の鬼な振り付けをこなしてるハーツちゃんすごいしかっこいい!

わたしたちは一部での衣装が歴代衣装だったんですが、いつ虹の時はSURVIVE!!衣装、Lostの時は放課後_ロマンス衣装、、、
今回は、、、

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4783.JPG

禁断無敵のだーりん衣装を着ました❣️

曲も衣装も大好きなの!!!ちょうどアフィリア大阪店に入学したのが禁断のリリース時期で、Steins Gateとコラボしてた(当時大阪店はコラボカフェでした)のもあって四六時中、禁断無敵のだーりんのPVが店内で流れてたんだよ💞
そこでアフィリア・サーガを好きになったんだ!最初からルイズさん推しだったよ!(キミは客席の2列目のとこで毎回カレンさんに持ってかれてたけど)

歌詞がとにかく可愛くてフリコピもしたなあ、、、
自分でも作ろうかと思ってたくらい大好きなこの衣装。←マジエクは好きすぎて作った(笑)


好きな理由はもう一つあって、なんだかセーラー戦士🌙を彷彿させませんか???笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4723.JPG
ピンクシュガー💞ハートアタック!


ちびうさっぽい❣️(だれがデカうさやねん)(いや、後ろの倉庫が小さいだけだよ)


放課後_ロマンスに引き続き今回もかなりんとイロチで着たんだ!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4726.JPG
青も着たかった…うさぎちゃん😢今回はサイズの関係で着れなかったの(笑)体がでかいと大変!また機会があればぜーーーったい青い禁断無敵のだーりん衣装着ます😁

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4724.JPG

Twitterでのふぁぼ数も他の衣装に比べてダントツでした!自分から言わなくてもたくさんのセンパイに「セーラームーンみたい!」って言われてめっちゃ嬉しかった😋
セーラームーン関連のお仕事いつかしたいです!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4781.JPG

ハーツちゃんと現場が一緒だと虹香とよく遊んでるよ!精神年齢一緒かな😝👌👌👌
あとまなみぃとオタク仲間で仲良しです!ホモの話しかしてない。
他のメンバーもわたしがいつもふざけたこと言うと笑ってくれて優しい子達です(笑)


この日はユーチューバーゆゆしむの動画の撮影もしました!
わたしもユーチューバーデビュー!??わーい!!!ぜひ見てね⭐️

ハーツちゃんがいるといつもよりさらにわいわいして楽しいね!
楽しいことが大好きなのでハッピーでした(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

この日はとってもあったかくて、1部は上着なしでも平気だった〜!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4720.JPG

ユカフィン🐬は寒がりなので寒い寒い言うてたけど(笑)
この日からミクちゃんも復活でした🐱
モモコ🍑はまだ復活できなかったけど、9人でがんばったよ!!!

夜は寒かったね!
足を運んでくださった皆さん本当にありがとう!!!!

禁断無敵のだーりん衣装かわいすぎてまた着たい😢それぐらい幸せでした!


それじゃ、次の記事へレッツゴー💥


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. U字工事さん見れた嬉しかった!

#カオリ