アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

連続キャンペーン5日目でした!
タワレコ渋谷店さんでの2dayが終わりました〜!!!
魔法のチョコレート伝説」発売日でしたね🌴

オリコンデイリー5位ありがとうございました!すごく嬉しいよ。今回は順位については事前に「〇位とりたいです」とかMCでも話してなかったけど、やっぱり上位取りたかったし、たくさん素晴らしい作品が同日に発売されてるけど負けたくなかったから…一枚買ってくれた人もたくさん買ってくれた人もみんな本当にありがとうございました。素敵な作品に仕上がってます!ぜひ聴いてね!カオリの声、まほちょこ以外はよーーーく聴こえます⭐️耳をすませば、ほらカオリ☝️🏻

さて!チョコレート作る時の必需品といえばエプロン!せっかくの発売日なのにただのエプロンだと面白くないからメイド服にしよう!ということで衣装テーマはメイド服でした💘

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4581.JPG

アフィリアグループは萌産業だけどメイドさんじゃなくて魔法学院をテーマにしてるからメイド服は馴染みがないんだよね!
わたしはメイドカフェとか行ったこともないから、あまりイメージがなくて!強いて言うならシュタゲのフェイリスニャンニャンかな?って感じ🐱あと電車男に出てきたイメージ。世界はそれをと呼ぶんだぜ😬❣️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4585.JPG

センパイにも言われたし自分でもロング丈のメイド服がきたかったんだけど、売ってなくて泣く泣くミニ丈のメイド服着たんですが、私が着たらミニ丈超えてワカメちゃんでした🙋ぱ!ぱんちら☆ぱ!ぱんちらいん!
ロング丈のイメージはブラックラグーンのロベルタだよ( ・∇・)好きなキャラです!ちょっとダークで怖い殺伐としたやつすき!デストロ246とか!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4605.JPG

踊ってると上に上がってくるし、すごく恥ずかしかったです。強そうって言われちゃったし😣
鏡を見ると似合わない上に男みたいですごくステージに上がるの変に緊張した(笑)
可愛い格好は似合わないし慣れないね☹️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4603.JPG

ショートヘアコンビは楽屋でずっと戸惑っておりました。(笑)でもまほちゃんのクラシカルな感じ良かったね☺️💞

しかし特典会ではたくさんお写真とか撮れて嬉しかったです😝ソロジャケもありがとう!ソロジャケもっと売りたい←

今日はスリーショット撮影たくさん人がきてくれたー!たくさんスリーショット撮ってもらえて嬉しかったな!仲良しメンバーだから普段ももっと撮ってほしいねって話してるんだ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4604.JPG

たとえば仲良し #ゆみかおり とかね🍔
推しとだけ話せる個握もたしかに魅力的ですが、アフィリア・サーガというグループをもっと愛していただけると嬉しかったりするからランダム写メとかスリーショットで推しとたまに推し以外の子も交えて写真とか!ぜひ参加してみてほしいな😋☝️🏻

とかいって!そこそこ!浮気は許しません😁❣️だけどね(笑)

さて!明日1月26日(木)タワレコ新宿さん7Fにてリリースイベントです!!!
衣装は恒例の👚部屋着👚だよ!そしてまだ用意してません(・ε・)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9371.JPG
前回は唯一持ってた(プレゼントでもらった)アイドル御用達なジェラピケです…これはまじで着心地よくて夏場は毎日これ着てた(ちゃんとあらってたよ!笑)
もうカワイイの持ってないからTシャツが濃厚です。前回は一部で着たね。評判の悪いガチ部屋着でいくか〜(笑)

一部⭐️18:00〜19:30(集合時間17:30)
二部⭐️20:00〜21:30(集合時間19:30)
⭐️参加メンバー⭐️
一部:コヒメ、ミク、ナナ、モモコ、カナ
二部:モエ、ユミ、ユカフィン、マホ、カオリ


※特典会はフルメンバーです

特典会のオススメは特典券4枚・・・指名自撮り携帯動画撮影かな!??
自撮りで動画撮るからいつもと違った感じになるね😁❣️ソロジャケもまだまだやります!枯らしてえ…(無理)

セトリはメンバー考案のものです!お楽しみにね( ・∇・)

そろそろ寝るね😋オヤスミナサイ!

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ご飯はマクド食べた

#カオリ