アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日は早起きして歯医者さん!
定期的にクリーニングに通ってるよ!芸能人は歯が命!(言いたかっただけ)
ホワイトニングもしようかなって思うけど、ホワイトニングしすぎた偽物感がある歯が苦手なので自力でどこまでいい感じに白くなるかがんばろ😬
歯にはありがたいことに親がすごい大事に大事にしてくれてね。いわゆる親指加える癖がなかなか治らなかったロリ時代、そのせいで全体的に歯が出てしまって、、女の子なんだから笑顔の時に綺麗でなきゃ!と歯列矯正したのです!たまに出っ歯とか言われるけど!前歯が人よりでかいだけやぞ!!(笑)歯並びはめっちゃ綺麗やぞ!!!wwwwww

さてさて、そのあとは美容院!昨日しか時間が取れなかったので走りこんだεε=(((((ノ・ω・)ノ
ブリーチだから時間かかるのよね。
でも今回もきれーに白金にしてもらいましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4238.JPG

ツアー中いけるかわかんないから、めっちゃ前髪きった(笑)もはやオン眉(笑)
先を見越して切ってしまった( ・∇・)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4232.JPG

耳にかけてない時は勇者ヨシヒコのメレブみたいになるよめっちゃ面白い😬
でも綺麗に切ってもらえて綺麗に色も抜いてもらえて幸せ!トリートメントしたから髪もさらさら〜⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4215.JPG

切る毛も白い(笑)


そういえば先日発売された『東京タラレバ娘』第7巻をLINEマンガで購入しました!
便利やね、LINEマンガ。おかげでタラレバ娘は5巻からずっとLINEマンガです。
ここ数年で1番ハマってるマンガですよ、、、
わりとギャグ漫画なはずなのにわたしはこれ読んで泣きます☝️🏻
ルイズさんやカナにもおすすめした!ふたりとも読んでくれたって💘

男性でも面白いと聞いたので、まだ読んだことない方は是非読んでみてね!!!
実写化ドキドキするね!??実写化についてはこないだ生メールで語ったよね(笑)

あ!今日は渋谷でライブだよ🌴
場所は渋谷WWW!!!
特典券2枚で携帯自撮り2ショなど、シングル発売直前特別レートです⭐️
写メ撮りたい😢メレブカオリと写真とろ…?←

ワンマンツアーチケットも手売りしてます、是非初日2/3東京公演来てください!
やっぱり初日とツアーファイナルは絶対みてほしいよね!欲を言えば地元公演大阪もみてほしいよね!
goo.gl/9GwZHb

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4241.JPG

来月サンローランから発売される?リップ全色ほしい!高校生のときとか1ミリも興味なかったのに、なんで口紅こんなにすきなのかな〜?
年をとった証拠なのか?!!笑
むしろ最近のJKが口びる赤いとびっくりしちゃうよ〜ピュアなくちびるでいようよ〜(変態)
ピンク好きになってからよけい好きになった!最低5本は買いそうだ💘お買い物中毒ばんざい(´・ω・`;)
今使ってるディオールのリップもお気に入り😍


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 殺菌能力高いと聞いてオニオンスライス毎日摂取

#カオリ