アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日はレッスンからのラジオでした!
レッスンではツアーのことをやったよ!覚えることがたくさんでダンスが苦手なわたしは四苦八苦してますが、何度も何度もOCHI先生やメンバーが教えてくれました😢とあるとこができなさすぎて、10回くらい教えてもらった、、懲りずに教えてくれてありがとうございます😭❣️

レッスンはメンバー上がり時間がバラバラだったのですが、ユカフィンが待っててくれたよ🐬
そして2人で渋谷へ…!カオリちゃんの初冠番組(2代目)があって、それにユカフィンがゲスト出演してくれたのー!!!!らじおすたんだっぷあいどるぅ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
アイカレえびちゃんとしおちゃんに新年の挨拶をしました( ・∇・)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4213.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4201.JPG

カオリは前回お休みだったので新年初の放送でしたが、ユカフィンとしおちゃんがゲストで本当によかったよ〜(><)💞
ユカフィンとのトークはやっぱりいつも楽しいし面白い!いつもたくさん勉強になるんだ

えびちゃんもたくさんフォローしてくれて…はやくMCなじむように頑張るね😢💘

イケメンセリフを吐くなど、焦るコーナーがありましたが、なんとか乗り切りました(笑)
ほんま3人のおかげで乗り越えれたな!←

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4203.JPG

そのあとはまだ時間がある⭐️ってことで病院めぐりいってきました!ここ最近時間なくてメンテナンスできてなかったので…
アレルギーのとことか色々いった!薬補充👍肌弱いと大変なのよん。
そして最後ににんにく注射!!!
睡眠時間が減って(どんだけ疲れててもなかなか寝付けないから余計)疲れも取れなくなって、肌荒れめったにしないのに最近口の周りぶつぶつやばいし、風邪気味かなぁ、って思ったので初めてのにんにく注射だったんだ!

にんにく注射ってビタミンB1の注射なんだけど、すごく臭いの。ビタミンB1の匂いがにんにくの匂いに似てるから「にんにく注射」って言うらしいよ!
打ってる時、臭すぎて吐くかと思ったけど(笑)病院出る頃には匂いも消えてた!
診察室がやべえ匂い充満してたけどお医者さんは平気そうだった…慣れなのかな…

初めてだから効果はわからないけど、スポーツ選手やアーティストの方がよくやってるイメージです🤔カオリちゃんアーティストだな〜〜〜

でも心なしか昨日より体元気かも(笑)

まじ効果ばつぐんなら次もツアー中とかいこうかなって思ってる!けどまじでくせえんだよな!嘔吐くもん普通にwww

疲労回復点滴とか色々気になる!
みんなは注射とか嫌い???

わたしは献血中毒なほど注射も点滴も大好きだよ(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
中学生くらいの時までは注射苦手で採血なんてほんま地獄レベルだったんだけど、高校の時に母親に誘われてお菓子食べ放題マンガ読み放題という誘惑に負けて献血にいったら何故はハマってしまったの!
献血は体重制限あるから献血いくときは少し太ってから行くっていう無駄にアスリート的な体重管理してたよ😬💥

病気とかでの採血や点滴はわりと憂鬱だけどね😅まあ、好きだから耐えるけど😅


なんだか、変態みたいだね(´・ω・`;)


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 帰宅してから久々に自炊しました!

#カオリ