アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日は新木場STUDIO COASTにて「清竜人 ハーレム♡フェスタ♡SPECIAL」に出演させていただきましたよ〜🌴
特典会中は雪が舞う極寒の中で行われましたが、前物販なのにはやくから来てくれたセンパイたちありがとう!半年ぶりに会う方もいて感動したよ〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4103.JPG

時間の関係で他の出演者さまたちのライブを見れず、、くやしいけど、ほんまに豪華だったな〜❣️
BiSさんしゅかしゅんさんPASSPO☆さん清竜人25さんなどなど、、見たいところたくさんだったのに…
妹グループのイケてるハーツちゃんも出演してたし、、見たかった、、

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4104.JPG

しかしやはり大きなところでのライブは気持ちいいですね。今声があまり出ない(いつもやろって言った人でてこい😁👊💥)ので悔しいところもありましたが、ここでまた限界突破して一切声が出なくなったら嫌だもの、、でも持ってる力は出し切りました!!!

楽しかったです!魔法のチョコレート伝説初見さんも楽しんでくれてて嬉しかったな💘

ありがとうございました!!

なんと清竜人25さんとお写真撮っていただけました!!!!!

ででん!!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4169.JPG

嬉しいな〜嬉しいな〜
第三夫人推しなのでゼロズレ立とうと思ったらちょっとズレました悲しいでも美しかった好きです


そのあとは池袋ニコニコ本社で予約キャンペーンがありましたよ!衣装は私服🌴
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4154.JPG

snidelってアイドルちゃんよく着てるじゃないですか、アフィリア・サーガのメンバーもよく着てるんですけど、わたし買ったことがなかったんです。女の子らしすぎて、わたしが着るのは似合わないかなって!
でも生まれて初めて買ったんです、この間🌙

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4149.JPG

月と星が敷き詰められたロングワンピース!セーラームーン好きすぎて月柄とかは自然と惹かれるんですが、この服も見た瞬間レジに持っていってました笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4147.JPG

髪の毛も今日は綺麗にセットしたのですが、めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよ!!!
いつもと違いすぎる私だけど、やっぱり女の子だから「可愛い」って言われるのは嬉しいね💕

普段あまり来てくれないセンパイが珍しく個握にきてくれたりしたから舞い上がりました(笑)またいつか可愛い格好するからその時はきてね←

明日もイベントだ〜!
タワレコ新宿さんです🌴
1部は12時から(こひめ、まほ、なな、かな、かおり)
2部は14時から(ゆかふぃん、みく、ももこ、もえ、ゆみ)
ライブパートは5人ずつなのでわたしは1部にしか参加しませんが、特典会は両部ともフルメンバーです!
明日は特典券1枚でランダムチェキ!!?

_vGkJ3Xw4Y.jpg

連日のイベントですが、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです🙋お待ちしております!!!


それじゃそろそろ寝るね!

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. こんな日はレミオロメンさんの粉雪めっちゃ聴きたくなるよね

#カオリ