アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日はってか日付的にがっつり昨日の話になっちゃうんだけど、朝早くに起きて兄夫婦と一緒におばあちゃんとおじいちゃんに会いに行ったよ( ・∇・)兄ちゃんの運転中ずっと寝てたんだけど、ばあちゃんちでもずっと寝てた(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3724.JPG

わたし上京してからはあんま寝なくなったけど、赤ちゃんの頃から死んだようによく寝る子だったのです。
アメリカ留学してた時もあまり寝なかったんだけど、お母さんがアメリカに会いに来てくれた1週間くらいは毎日12時間は寝てて、お母さんに「あんたが寝てばっかりいるから観光いけない!」って怒られたな🙋

おじいちゃんが口ベタだからずっと無口で可愛かった!義姉ちゃんにまだ緊張するみたい!

お家に帰ってきて、またずっと寝てたよ🙂どうかしてるよ…!!!寝すぎだよ!!!

起きて、お腹すいたからカニ鍋食べたよ!
もちろん自分でほぐせないから全部お父さんがしてくれたよ!カナとかに道楽いった時は自分で出来たのに〜🌴
実家にいると病的に甘えんぼなので。。。
高校の時なんかすぐ眠くなるけど動きたくなさすぎて2階のベッドルームまで行けないからよくお父さんに抱っこして連れてってもらってたな、ゴミかよ…

何はともあれ、カニ美味しかった😋

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3704.JPG

夜はお父さんとお母さんの3人でミュージカルを観劇したよ!ミス・サイゴンという作品!感動した〜!生オケだったし、、、!!ただ歴史モノで予備知識が無かったからお父さん(歴史好き)にめっちゃ補足教えてもらいました🤔
上京前はお母さんと色んな作品の舞台を観劇していたのだけど(宝塚歌劇も含むミュージカルなどはもちろん普通のお芝居も)、上京後は時間も金銭面もなかなか難しくてね…今年は観劇数増やしたいな!去年はお母さんに観劇数完敗したから(笑)

久々に宝塚歌劇も見たい!

観劇後は1人でマッサージに行ったよ☝️🏻
足がむくみすぎて足首曲がらなくなってきたし少し押すだけで老廃物溜まりすぎて痛いから行ったんだけど、めっちゃほぐしてもらえた!
背中とかもやってもらったけど、やっぱり右肩と肩甲骨?が不調だな〜整体やマッサージじゃ治らんのかね?

帰宅して、映画見たよ!
森山未來さん主演の「モテキ」🙋
ドラマもめっちゃ好きなんだけど、映画版もめっちゃ好き!ちなみに同じ局で前日は「新宿スワン」がやってたからそれも見たよ!新宿スワンは試写会でも見たんだけど、めっちゃすき!山田孝之さん出てるし⭐️やっぱり演技すばらしかっこよかった!あとね、演出?がすごい好きなんだよね!最後らへんのメインキャラがどんどんスローで出てくるとことか最高にすき。
モテキもオシャレすぎて好き。電車男とかでも使われてたけど文章が映像にいろんな形で使われてておしゃれ!
明日は「Sex and The City」の映画が放送されるんだって!わたしSATCめっちゃ好きなの!テレビシリーズも全部見たし映画DVDも持ってるし!SATC嫌いとは仲良くなれねえ!ってくらい好き!早く見るのが楽しみです😋

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3720.JPG

あー、今日もブログ長くなっちゃった(><)
書き始めると長くなってしまって、読みづらいんだろうなって思うんだけど、いつもコメントくれてありがとうございます(。ìдí。)

正月充実しまくり!あと少しの実家ライフ楽しむぞ😭
明日はさすがに予定なくて困ってる…何しようかな…


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 実はチアーズ更新済みです😃👍

#カオリ