先輩こんばんは(●ω●)
コヒメだよ🐼

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2613.JPG

元日は楽しかったカウントダウンイベントから帰宅してお家でのんびりしていました


9時過ぎに起きてお雑煮を作って
おぜんざいも作りました
毎年恒例✨
今年も美味しくできて良かったです

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2572.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2574.JPG


おせちは私の好きなものだけ
黒豆、伊達巻、栗きんとん
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2571.JPG


ところが張り切ってこの写真を撮ってツイッターにあげたら…
それを見たママプッチから色々とご指摘をうけました
伊達巻の向きが逆さまなのは気づいてたんだけど…黒豆のお汁がのびちゃってちょっともうひっくり返せないなって思ったからそのままにしちゃった
こういうところ私ずぼらなんだよねー


というわけで
2日目の今日
ママプッチのご指摘を受けての再提出

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2609.JPG

これで一応クリアかな…?



近くの神社に初詣にも行ったよ
新春セールは人多そうだしやめといた
コタツでのんびり
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で初笑い
毎年この番組は大好きで見ていて、特にテニスが大好き🎾
あのデカラケット私も持ってみたいな


先輩はお正月どう過ごしていますか?
のんびりリフレッシュできてますか?


コヒメ(●ω●)