アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

日付変わって昨日は池袋ニコニコ本社さんでCD予約キャンペーンでした!
衣装はひっさしぶりのストライプ衣装(´⊙ω⊙`)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3502.JPG

写メにうまく収められなかったんだけど、頭の後ろに大きなリボンつけてるんだ(><)マッピーがくれたやつ!
いつも髪の毛耳にかけるけど、今日は丸いフォルムにしたよ、ブラックジャックのピノコ的なね(笑)

似合うかなあ?Twitterに上げたらいつもよりすごいファボ来て嬉しかった!みんな谷間に釣られすぎでしょウケるプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3504.JPG

目が死んでるからTwitterには載せなかったけど全身はこんな感じ⬆️

本番はロンググローブも付けてたんだけど、実はセーラームーンのコスプレで使ったヤツっていう(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3481.JPG

ライブでは今回ユミ・モモコ・カオリがMC担当しました!なんかね、これめっちゃ性格出るの。笑
楽屋で打ち合わせ念入りにするのがユミでね、ユミは普段からラジオとかでもめっちゃきっちり決めてやる。
モモコは「〇〇言いたい!」って言って立候補するけど、本番では忘れてマイペースな感じ。笑
わたしは基本的に何言うかとかがっつり決めるタイプじゃないので、ほわっとしてます(声はドスッとしてます)
打ち上わせとかもいつも「じゃああとは場面で」って片付けちゃう。笑

でも基本的にちゃちゃ入れるのが好きというか得意というか、MC回しは苦手分野でもあるから克服しないとなあって思いました。(感想)

特典会では久々に全員握手しました!
個握も好きだけど全握とかグループ握手もすきです!
チェキとってくれた人とかありがとう💘


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3503.JPG

年末とはいえ、まだ仕事納めしてない方が多い中で平日の真昼間にこうやってセンパイたちが足を運んできてくださって本当に嬉しかったです!
学生さんは逆に冬休み満喫しすぎて来れない感じなのかな?笑

アフィリア・サーガ今年まだあと4現場ありますが、皆さんよろしくお願いしますね!
店舗でれたら出るから構ってね!|ω・`)

そういえばキャンペーン終わりに買い物いったんだ!お金が1銭も残ってません😭あとはSuicaだけで過ごす。
でもね!可愛いから早く着たい!!!月のモチーフなんだ。月モチーフだいすき!セーラームーン!!!

豆知識だけどね。
カオリ・S・ゴドランドのSはセレーネのS。
セレーネはギリシャ神話の月の女神のこと⭐️自称セーラームーンの生まれ変わりだからね!!
セーラームーンの前世はプリンセス・セレニティと言うんだけど由来はセレーネなんだと思うんだ!ちなみにまもちゃん(タキシード仮面さま)の前世はプリンス・エンディミオンと言うんだけど、ギリシャ神話ではセレーネはエンデュミオンという美青年と恋に落ちるんだよ💘素敵!!!!セーラームーン最高!!!!!

とってもお気に入りの名前です!

さて、本日は名古屋遠征ですよ!2016年ラスト名古屋!!名古屋RAD HALLにて!
出番は18:30からを予定しております🍫💝
10人になってから初披露のあの曲、、立ち位置もダンスのふりも変わっててんやわんやです!笑

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG

あ、夜は大阪店出勤します!よろしくお願いします!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. そろそろ寝るぞぃ

#カオリ