クリスマスエンカウントinアスタリスク
来てくださった先輩ありがとうございました♡!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9384.JPG

一人だけでお店に出てエンカウントを
することが初めてだったので、
正直不安しかなかったのですが、
先輩、後輩の方々、先生のおかげで
無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございます(>_<)♡

寒い中、開店前から並んでくれた先輩、
地方からわざわざ新幹線で来てくれた先輩、
もも推しじゃないのに、ももが店舗に
出るんだから来るよって言ってくれた先輩、
最後までいてくれた先輩。

来てくれた全員の先輩に感謝です。

ももがちゃんと動けないせいで、
あんまりお話できなかったりもして、
本当に申し訳なかったです(>_<)

けど、みんながゆっくりでいいよって
言ってくれたり、何かすると褒めてくれて、
ももは本当に優しい先輩たちに好きになってもらえて
幸せだなあってその都度思ってました。

たくさん甘えちゃってごめんね。

ただでさえ今新曲のキャンペーンあったり
して大変なのに、もものために
先輩の大切な時間やお金を使っていただいて、
改めて感謝の気持ちと、先輩のために
もっともっと頑張ろうって思いました。


昨日ね、学生の女の子に
『ももきゅんに会うために、学校とバイト頑張れる』
って言われたのです。

本当に本当に嬉しかった。

桃も、仙台にいた時好きなアイドルに
会うために学校終わった後必死に
バイトして夜行バス乗って東京に行ってました。

だから、今ももがそんな存在になれてる
っていうことが本当に嬉しくて、
他の先輩にもそう思ってもらえるような
存在になりたいって思いました(。・_・。)ノ

そのために、一つ一つのことを大事に
地味にももなりに頑張ります⌒(。・v・。)⌒


先輩ほんとにありがと…♡


明日は池袋エソラでキャンペーン!
ライブは二部に出演します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

0ZEYIVpw4Q.jpg

この日しか見れないスペシャルセトリです♡!

あした会えますように。

ももきゅんより⌒(。・v・。)⌒