タワレコ錦糸町店さんで
キャンペーンでした💓





今日はかなりん🐶バースデーって
ことでお祝いしたよ🎂


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9817.JPG






衣装の手袋スベるから
ケーキ落としそうになって焦った笑

犬じゃなくて猫のケーキ笑💓




サプライズってわくわくするね
꒰◍´ ᗜ`◍꒱♡🎉🎉🎉


考えてる時間もだけど。。
本番も成功するかワクワクドキドキ!!



ハッピーバースデーエンカウントっていう
素敵なバースデーソングがサーガにはあるから。。

本当に皆んなも、大切な人のお誕生日に
歌ってほしいな💓😌



そしてそして、、
魔法のチョコレート伝説は
バレンタインソング💝

バレンタインデーキッス💓

みたいに有名バレンタインソングに
なりたいね!!(*˘︶˘*).。.:*♡


PVも公開されてたけど、、
可愛くて新しくていいね💓💓



まほちょこ、、ミニライブで
マホちゃんが呼んでくれて😍💓💓
今日はサビまで乱入してしまった笑


すっごくすっごく楽しかったよ!!
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


beryycuteなソング💓
まだまだキャンペーン中!!


皆んなに聴いてもらって曲は
花開きます!!


よろしくお願いします💓




らぶろぐ。








_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9813.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9812.JPG