アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2503.JPG

今日行きたかったのに美容院行けなかったね、、、
ユミは綺麗になってきて羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。
わたしは今伸ばし中ですので(もちろんロングとかにはしないよ、ショートのままだよ)、基本ブリーチするだけなんだけども!!

女の子ってお金かかるわね☝️🏻
わたしも実家の頃は、美容院、ネイル、マツエク、エステと通いまくりだったけど、今は節約生活してますねん。

黒髪だったことってあまりないし、ずーっと髪色ころころ変えてたからね!

svEElpt5dO.jpg

唯一地毛が黒かったのって、アメリカから帰国した時だけかも!これがその頃。頭悪そうだね。笑
中島美嘉さんが好きで黒髪ぱっつんにしたけど、顔ラン違いすぎて似合わなかった(笑)

去年の今頃は、サーガ入りを目前にしてたから店舗の子に前髪ぱっつんの上手な作り方とか聞いて頑張ってたな!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4820.JPG

店舗愛が強すぎて制服とんでもなくごちゃごちゃしてる💞

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4458.JPG

ぱっつんにする直前はマフラーが似合う可愛いショートカットな女の子を目指してました。(例えば本田翼さんとか)

髪色違うだけでだいぶ変わるね!???
今じゃ金髪豚野郎だというのに😱

センパイたちにはよく茶髪に戻して!って言われるけど、禿げない限りたぶんずーっと金髪ですゴメンよ(笑)

美少女ってわけでもないから茶髪にするとそこらへんにいる普通の人になっちゃうの!!金髪にして必死にキャラ立たせてんだよわかるか!!???www

金髪のカオリも好きになってください。笑


そいえば、今日は忘年会に出席させていただきました!
まだまだ12月始まったばかりですが、今年もあと少し。
けどたくさんライブやイベントはあるwww
皆さんよろしくお願いしますね⭐️

そして、体だけは皆さん大事にね。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 金髪も茶髪もなんでも似合っちゃって罪な女だって自分を励ましてる

#カオリ