せんぱいこんばんは。
ももきゅんです⌒(。・v・。)⌒


きょうは、夕方までレッスンでした。
久々の曲を練習したので
披露するの楽しみにしててね♡!

たぶん3回とかしかやったことない曲です。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9243.JPG

みゅなちと合わせてないのに
お揃いのアディダスパーカーでした♡


そしておうちに帰ってから
お昼寝してクリーニングいって
久々の長時間ツイキャス⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

漢字クイズとかいろんな話とか
てちゃん登場したりとか
楽しすぎましたーっ(´..・ω・..`)

見てくれた先輩ありがとう。

ツイキャス見て、ライブ
行きたくなかったって言ってくれた
先輩もいて本当嬉しかったです♡!

また時間見つけてツイキャス
するのでぜひ見てください(。・_・。)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9244.JPG

カメラ目線てちゃん。

きょうは珍しくてちゃんがでれでれ
してくれて最強に可愛かったなあ。


そんなこんなで、ご飯たべて
お風呂はいってたくさん寝ます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

きょうもはぴきゅんでした。

ももきゅんより⌒(。・v・。)⌒