こんばんは!復活しました!
ナナです!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4546.JPG

水ぼうそうになってしまいしばらくおとなしくしてました。
急に寒くなってインフルエンザとか色んな病気流行ってるので皆さんも気をつけてください!!

病気したら現場いけないから!!!(既にチケットが駄目になった人がここに)


わたし病気になっても基本的に食欲あるから、3日間ぐらい全然食べれなくて本当におかしくなった(;_;)

病気でもつらいけどそれより食べれないのが辛くなるタイプなのです。笑

イライラして病気行くまでの飲食店全部睨んでたもん!(笑)
食べたいものリストとか作ってた!(笑)

とりあえず焼肉だ~~にく~~~~ってなってる!お前が一番!!(言いたいだけ)




そして、実は一か月ぐらいお母さんが入院していて先日退院しました。

実家だからお母さんがいて当たり前の毎日で、一か月もいなかったことがなかったから狭いはずのお家がなんだか広く感じて。

お家帰っても真っ暗で、あんまり寂しがり屋じゃないけどいつもいてくれた人がいないとやっぱり寂しいって実感するよね。

しかもお母さんわたしが生まれてから初めて入院して手術なんて、大丈夫なのかなってわたし子供なのに親みたいな気持ちになって心配だった。。

でも多分それ以上にお母さんに1人で大丈夫なの?ってお見舞い行くたびすごい心配されてたよ。笑

お家のこともしなきゃいけなくなって、
お仕事と学校で普段からいっぱいいっぱいで、お母さんに頼りっぱなしなの実感した(>_<)

病院うちからも都内からも遠い場所だし、
あんまりお見舞いも行けなくて手術の日も行けなくて、
たいしたことできなくてしかも行っても愚痴ばっかりになったりして、
お見舞いであえてよかったけど、毎回またねって言って帰るのが辛かったです。

そんな毎日でした。

だからとにかく元気になってよかった!!!


お母さんの入院もだし私も具合悪くなっちゃったのもだけど、身に染みて健康第一だなって思ったよ!!
自分もだし大切な人が健康であればそれでいいんだよ!!

つまり今日も推しちゃんが元気なことに感謝だね!(?)

わたしも今月はお母さんもいないし、それ以外にもついてないなって思うことばっかりだったけど、結果今健康だったらいっか!って思うようにした!笑

ナナさんのポジティブ論。笑


5日間ぐらい自宅療養でこもってたから、早くメイクして可愛い服きてお出かけしたい~~

まってろ焼肉(^ー゜)!(笑)




そして次のライブは!!
すごく楽しみなこちら!!(^_^)☆


アフィリア・サーガ主催ライブ「MagicSong vsライブ Vol.2」
【日程】2016年11月29日(火)
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【時間】開場 18:30 開演 19:00
ゲスト:桃色革命
goo.gl/1CtiVC 


待ちに待った!
桃色革命さんとの2マンライブです!

桃色革命さんがアフィリア制服を着てくれる!
そして桃色革命さんとのコラボもあります!


しかも!なんとこのコラボ曲!!!



わたしがリクエストしました!!!!(大声)



つまりわたしの好きなあの曲です!(笑)

カオリもブログで、この曲好きで毎日聴いてるって言ってて
しょ!!!ってお家で1人でプロデューサー面した(^ー゜)(笑)

コラボならではのパート分けもあって、
わわわ!な感じです(あまりの凄さに語彙力を失った)

桃色革命さんのアフィリア制服もすごく楽しみ!

前回のらぶどるさん時は、アフィリアははじに寄らなきゃいけないのに1人で突っ立ってじーって見てたぐらい可愛かったのよ!(笑)


あんまり浮かれすぎず、、いや絶対浮かれるけど(笑)、アイドルらしさを忘れずに頑張ります、、笑


ちなみにブログだから言うけど
桃色革命さんで、まいにゃさんの次に好きなのは百瀬はる夏さんですよろしくお願いします(^ー゜)(^ー゜)笑



あんまりブログ更新しないけど、メンバーのブログはよく読むナナでした。笑
わたしもまた更新します〜(>_<)!

#ナナ