今日はお母さんと2人でディズニーシーに行ってきました!!


母を東京に呼んだ!!!
上京して初めてお母さん呼んだ!!!

寂しくて会いたくなった!(笑)

IMG_1014.JPG

ディズニー行きたかったし
お母さんディズニー行った事ないっていうから連れてったの(*´◒`*)

今日は私に任せて!って新幹線もチケットもごはんもお土産もなにもかも全部出したぞ…!

クライン財閥


入場してすぐ母がクリスマスの帽子(2800円)が欲しいって言った時は

まじかよ…💸って思ったけど、ちゃんとお揃いで2つ買ったよ✌️



パーク内お散歩しながらショーとかも観た(*´◒`*)

一緒に出かける事もほとんどなかったから、お母さん歩くの遅くてめっちゃびっくりした🤔

合わせてゆっくり歩かないとだめなんだな〜〜って考えてた。


それから土曜日だったから激混みでごはん買うのにめっちゃ並んだのね🙄


お母さんかわいそうだったから座って待ってていいよって言って1人で並んだよ!ゆみちぃ優しいね!!


IMG_1007.JPG

まだかよ…(1時間経過)
ってなってた。


シンドバッドのやつと海底二万マイル乗ってお散歩して
やっぱりディズニーといえばミッキーだよねって思って


ミッキーマウスと写真撮るためにまた並んだ!


IMG_1013.JPG

今度は1時間20分…(白目)
(母はベンチに座って休憩してもらってた)

でもミッキーマウスに神対応で一気に幸せになれた!!!

IMG_1020.JPG

すし!!!


もう一個の発見は

グリーティングのミッキーみながら
母「ミッキーしんどいだろうね」

私「(ショー観ながら感動)」
母「(写真撮ってる)」
私「(楽しんでくれて良かった〜)」
母「…寒いからもう行こっか」

母「今日夜ごはん作ろうか?」
私「え、いいよ!ディズニーで食べて帰ろ!」
〜1時間後〜
母「今日夜ごはん外で食べよう。らーめんとかでいいから」


って言ってきて、
私のお母さんはリアルを生きてるんだなって思った。リアリスト。


。゚(゚´ω`゚)゚。


結局ディズニー出て外でしゃぶしゃぶ食べました。


お母さん元気でアグレッシブなイメージだったからディズニー誘ったけど、
なかなか母も老いてきたみたいだから今度は温泉旅行に連れて行ってあげたいですね ( ˇωˇ )


そんな1日でした ( ˇωˇ )
親孝行。

みんなも両親は大切にしようね ( ˇωˇ )



(お父さんのこと考えてなかった。)



おわり

#ユミ


お母さん冷めた発言連発してたのに地元帰るまでミッキーのサンタ帽取ってくれなくて恥ずかしかった😂(笑)