アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日は千葉工業大学の学祭、津田沼祭に出演したました(⑉︎• •⑉︎)♡︎なんと!ライブは50分!なのにフリーライブ!
セトリもいい感じでした🌟✨💫

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2021.JPG

マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
S・M・L☆
Embrace Blade
ネプテューヌ☆サガして
ニーハイ・エゴイスト
Never say Never
魔法のチョコレート伝説
キラキラレディオ
Lost In The Sky
ヴィーナスと蒼き七つの海

大量いぇい。
今日も魔法のチョコレート伝説披露したよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。まだ見てない人はサーガ現場に来て〜!!めーっちゃ可愛いの。
特に好きなパートは落ちサビでみんなで集まってChuChu💋するとこ。めっちゃ好き。好きすぎて何回も振り付けてくださった高田あゆみ先生に報告した←

急遽無料全員ハイタッチ会をしたの!
めーっちゃ行列できて、嬉しかったです!
大学生の方や初めて来た方やセンパイ、たくさんの方とハイタッチができたねζ*'ヮ')ζ<うっうー!!

チェキ会などでは、初めてお会いする人に何人かお会い出来ました!わたしって初めてサーガ来た人でカオリさんが気になる好きかもって人にあまり出会ったことないからめちゃびっくりしてしもた(笑)

きてくれてありがとうございました!

アフィリア・サーガを知っていただけて嬉しい!
TIFなど大きいライブを待ってないでもっとこっちから知ってもらう努力しなきゃね!
Twitterとブログは誰よりも頑張ってるつもりだったんですが(笑)

先程もやったとおり、ちょこちょこツイキャスやっていこうと思う!カオリがどんな人かもっとわかってもらえるように!今度メンバー解説ツイキャスとかしてみようかな?スケッチブック買わなきゃね!(笑)

そういえば学祭といえばわたしはフリコピとかやってたよ!懐かしいな〜結構ガチでやってたから、毎日スタジオやどっかでやってた!

食べ物は今日ヤキソバ食べたけど、いつもわたしは出店はハーゲンダッツとおしることクッキーの詰め合わせを買って颯爽と教室に引き込もってました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2019.JPG

ペアができて嬉しそうなカオリちゃん(笑)


さて!あしたは!!!
20時からLINE LIVEで「 #さしめし 」の番組にユミが出演いたします!
わたしは負けたから出れないけど、みんな応援しよう!わたしのぶんまでがんばれユミ(プレッシャー)笑

みんな今から予約しとこうね!

そしてわたくし店舗出勤します!
あしたは12-19!!!アフィリアクロニクルね!
19時までなのはユミのLINELIVE見るため(笑)
だってどなたがゲストなのか本当に当日にならないとわからんのよ!??気になるやん!!(笑)

明日お会い出来る方は、また明日ね!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ハイタッチってわりと腕の筋肉つかうね!笑

#カオリ