せんぱいこんばんは。
ももきゅんです⌒(。・v・。)⌒


きょうは千葉工業大学の
津田沼祭に出演させていただきました♡!

IMG_8986.JPG

♡セトリ♡
1. SE 
2. マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー(Short) 
3. S・M・L☆ (Short)
4. Embrace?Blade
-MC-
5. ネプテューヌ☆サガして
6. ニーハイ・エゴイスト
7. Never say Never
-MC-
8. 魔法のチョコレート伝説
9. キラキラレディオ
10. Lost In The Sky
11. ヴィーナスと蒼き七つの海 


学園祭出るの初めてだったから
なんだかわくわくしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


高校の学園祭とかなにしたかな
って考えたけどたぶん何も
してないのかな、思い出せなかったです(笑)


けどね、毎年学園祭の最後に
花火が打ち上がるのは
すごい覚えてます⌒(。・v・。)⌒


きょう、ライブの後にした
じゃんけん大会で
ももが出します!って言った手と
違うのを出したのなんか後々
申し訳なくなっちゃった(>_<)


ハイタッチのときに色んな人に
ももきゅんに嘘つかれたー!
て言われてごめんなさいと
同時にみんなもものこと
信じてくれてなんか嬉しい
気持ちもありました(∩*´ω` *∩)


ありがとう♡!


そしてきのうより
魔法のチョコレート伝説の
振りコピをしてくれてる
せんぱいが多くて嬉しかったです☆ミ


一体感ていいなあって思いました。


きょうもせんぱいに会えて
はぴきゅんでした⌒(。・v・。)⌒


次に会えるのは11月23日です!

「アイドルジェネレーションvol.43 in東京キネマ倶楽部」

【開催】2016年11日23日(水・祝)
【会場】東京キネマ倶楽部 


ももより⌒(。・v・。)⌒