せんぱいこんばんは。
ももきゅんです⌒(。・v・。)⌒


きょうはHMVイオンモール浦和美園で
『魔法のチョコレート伝説』
キャンペーン初日でしたーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

IMG_8982.JPG

♡セトリ♡
【第一部】
1. SE
2. 聖ナルwktkノ星
-MC-
3. 魔法のチョコレート伝説
4. 禁断無敵のだーりん
5. Lost In The Sky

【第二部】
1. SE
2. セピア
-MC-
3. 魔法のチョコレート伝説
4. いつか見た虹のその下で
5. ジャポネスク×ロマネスク


新衣装、そして曲も初お披露目
でしたがいかがでしたか???


曲ももちろんですが
衣装がザ・アイドルって感じで
本当に本当にお気に入り(∩*´ω` *∩)



曲も可愛いアップテンポな曲で
楽しくてずっとにこにこしてました(笑)


あのね、イントロのゆっくり
してるところで座ってるメンバーを
魔法をかけて起こすっていう
振りがあるのですがそこが
アフィリア感あってすごくすきです♡!


覚えやすい振りなので
次披露するときはいっしょに
踊ってくれたらはぴきゅん⌒(。・v・。)⌒


すでにきょう踊ってくれてた
せんぱいもいて、ももより
振り覚えはやい!って感動してました(笑)


キャンペーンが始まって
たくさんせんぱいに会う機会が
あると思うのでお時間を見つけて
愛に来てくれるとうれしいな…♡


なんかキャンペーンがすごく
久々な気がしてみんなと
お話したり、写真とったり、
動画とったり、一つ一つが
すーーーっごく楽しかったです(。・_・。)ノ


最近は対バンが多くて
グループ握手が多かったから
個別握手ちょっぴり不安でしたが、
せんぱいといろんな楽しい話が
できてはぴきゅんでした⌒(。・v・。)⌒


来てくれてありがとうございます。


なんかね、Twitterとか生メール
でもずっと欅坂46がすきって
話をしているので、欅の話を
せんぱいと出来たりするのも
すっごく楽しかったーっ(。・_・。)ノ


ぜひヲタトークしたいせんぱいは
もものところに遊びにきてね!(笑)


そして、昨日卒業を発表した
ラブミュナもキャンペーンに
参加してくれます。残り少ない
時間をみんなで共有したいです。


ラブちゃんがねこの前のレッスンで
魔法のチョコレート伝説をやってた
ときに、もものことを見ててくれて
キラキラしてて可愛いよって
褒めてくれたんだーっ⌒(。・v・。)⌒


ラブちゃんとは同じアイドル好きで
理想のアイドル像が似ていてね、
いつもももがツインテールとか
すると可愛い〜って褒めてくれて
『王道アイドルはももに託す(笑)』
みたいなこと言ってくれるんです。


だから、ラブちゃんのためにも
理想のアイドル像を貫いて
いこうとおもっています(´。・-・。`)


今回の衣装のカチューシャのリボンも
ももの理想の感じですごく
気にいっているのでぜひ
注目してみていただきたいです!


ミュナちぃも、チバテレさんで
放送されているドラマのももの役を
この前たくさん褒めてくれました♡!


なんだかんだ甘やかしてくれる
ラブミュナに最後まで
嫌がられるくらいべたべた
くっついて甘えようとおもいます(笑)


ということで、あしたは
千葉工業大学の文化祭に
出演させていただきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


なんと持ち時間一時間!?
なのでたーーーっくさん曲を
披露する予定です⌒(。・v・。)⌒


これは見に来るしかないっ!
あしたも会えますように(。・_・。)ノ


あ!
『魔法のチョコレート伝説』
略し方なんかいいのあったら
おしえてください⌒(。・v・。)⌒


ももきゅんより。