アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日から始まりました!
🍫魔法のチョコレート伝説🍫キャンペーン!!

今日はHMVイオンモール浦和美園さんにてイケてるハーツとの合同リリースイベントでした( ・∇・)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2011.JPG

1部は久しぶりかつ大好きなwktkの星から始まったね!ツアーを思い出す曲。wktkで始まるセトリ大好きなんだよね!!!この曲で始まるとやばい!ってセトリはセピアもかな?2部はセピア始まりだったんよ!!今日テンアゲですわ🌟✨💫

そして2017年1月25日発売の新曲、『魔法のチョコレート伝説』を初披露しました!衣装だけじゃなく曲まで披露できて嬉しい!!
可愛いダンスは苦手なんだけど、かっこよさももりこまれていて、アップテンポでスピードが早い曲だから結構汗かいたな(笑)

新衣装はいかがでしたか??
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2007.JPG

おもちゃの兵隊さんのような、少女革命ウテナのアンシーのような、一見赤なのでクリスマスっぽく見えるかもやけど、バレンタインカラー💋情熱の赤です🍫💞

前回のLost In The Skyの衣装に引き続き、アフィリアの紋章であるスリーピングドラゴンがプリントされてたり、実は背中にはマントが!!!アフィリアの世界観もたくさん含まれた衣装なのです(∂ω∂)👍

全体赤の衣装だけど、パーツごとに異素材で作られていて、とてもこだわりを感じる代物ですな😊

イケてるハーツのまなみぃと衣装まじまじと見ながら語ってたよ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2012.JPG

にじか💞💞いつもかわいい。

個別握手やチェキなどありがとうございました!
こんなわたしのもとに会いに来てくれてありがとう。
おかげさまでアイドル続けられてます。

あしたは!!!
千葉工業大学・第67回津田沼祭💞
学祭だよー!!テンションあがるね!!
ぜったいぜったいきてください!
50分のライブで皆さんを盛り上げます!!!



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ひとくちでてんまでのぼるよちゅちゅ

#カオリ