今日はHMVイオンモール浦和美園さんでのキャンペーンでした!


IMG_0878.JPG

新曲「魔法のチョコレート伝説」披露しました!
如何だったでしょうか(*´◒`*)??


この曲はバレンタインに因んだかわいらしい曲なんですが、ラブな感じだけじゃなく

日々、勉強やお仕事などがんばってる先輩みんなに向けた応援ソングにもなってます!


がんばったご褒美に食べるチョコレートって天まで登る美味しさだよね(*´◒`*)💞


ダンスの振りでちゅちゅっ!ってやるところやチョコレートを渡す振りがあるので

ぜひ一緒に投げちゅうしたり私達があーんしたチョコレート食べてください!(笑)



IMG_0879.JPG


衣装も
アフィリアのスリーピングドラゴンのマークがあったりジャケットの後ろにマントがついてて

アフィリアらしさのあるかわいい仕上がりです(*´◒`*)


IMG_0877.JPG

今日のキャンペーンは
イケてるハーツ さんと合同だったから写真撮ってもらったよー!

IMG_0874.JPG
IMG_0876.JPG

時間なくて自撮りはまどりんとにじちゃんしか撮れなかったけど😢

改めてルミカジェーンは神曲だと思った👆
(CD持ってないから誰かください。)


キャンペーン初日たくさんの方がLIVEを見にきてくれたり
特典会に参加してくださって嬉しかったです!


やれる事はやろう!って自分なりにツイキャスやチアーズ、ブログをやってきた結果が少し出てきたのかなって思いました ( ˇωˇ )

握手もチェキも写メも撮影も全部私としてくれてありがとうございます!


単純にすごく嬉しかったし
まだまだやれる事はあるから、自分なりにもっと頑張ろうって思えました!


いつもありがとうございます(*´◒`*)


キャンペーンはまだ初日!明日も千葉工業大学さんにてLIVEあるから盛り上がってくぞー!


おおー\\\\٩( ˇωˇ )و ////



#ユミ