先輩こんばんは🐼
コヒメだよ(●ω●)





いよいよ今日ですよ!!!

モンスターハンターXXの予約開始日

早く予約しなくちゃ〜〜〜
3月まだまだ遠いなぁ
すごくすごく楽しみ!
早く狩りたい!


実は先日ですね…

私ついに…





HR解放!!!

しました!!!


イエーーーイ✨✨✨


HR48です
今回のモンハンXXにデータをほぼ引き継げるという事で、今のうちに進めておこうと思ってね
でも本当、オストガロアさん怖かった〜
ネットの海を旅する通りすがりの猛者ガンナーさん達にかなり助けていただき、やっとのこと倒せました


実は私はモンスターを乗りこなすのが好きで
だからこれまで武器は双剣と操虫棍で、エリアルスタイルで続けてきたんですね
開放を機にこれからはガンナーとしての人生を始めてみようかなと思いますね


手始めに何から装備作ろうか…
やっぱり可愛いからタマミツネかな
どうしても見た目で選んでしまうね
だけど強くないと!倒されてしまうから!見た目ばかりというのもアレなんだよね


私の1番好きなモンスターはタマミツネちゃんなの
色も可愛い、動きも可愛い
作れる装備も可愛い!
可愛いだけじゃなくて優秀なんだよ
状態異常中に攻撃力上がるからね
自分で泡まみれになって自分で攻撃力を盛れる自給自足の攻守バランス良い防具
剣士装備の狐の嫁入りみたいなデザインがお気に入りだからガンナーの方も作りたいんだ〜


モンハンXXでタマミツネの二つ名が出るといいなぁ…


コヒメ(●ω●)
Twitter:okkinapanda