先輩こんばんは🐼
コヒメです(●ω●)


バースデーイベントの詳細を発表いたしますね






コヒメバースデーエンカウント
秋葉原アフィリアクロニクルS

【アルコール】
『コヒメイトレッド2016』¥1100
(ピーチ+ウォッカ+クランベリー+カットパイン)

『ぱぱぱぱーーーんだ!(●ω●)』¥1100
(ブラックウォッカ+ミルク+ガムシロ)

【ノンアル】
『チャイナゴールド』¥1000
(バナナ+ジンジャー+カットライム)

『ミルク・ド・アンニン』¥1000
(アマレット+ミルク)

【フード】
『リトプッチプレート』¥1400
(別名お子さまランチ、今年は中華だよ)
(かに玉、チャーハン、春巻き、サラダ、杏仁豆腐)

『ぱんだまん』¥1300
(とっても可愛いから一思いに食べてね)
(ぱんだの形をした肉まん、ごま団子添え)

『おもちもちもちぱんだ』¥1000
(ぱんだのしっぽをイメージした和風デザートプレート)
(バニラアイス、あんこ、きなこ、黒蜜)

※こちらが正しい詳細です



自分の理想のメニューを実現させるためにカクテルのレシピを考えたり、フードの原価を考えてお値段を出したり、
衣装を準備してブロマイド用写真を撮影したり、
バースデーの準備は毎年大変ですが、その分当日はとっても楽しいイベントになるのでやりがいがあります😊

今年のテーマはチャイナなので
パンダたっぷりな中華風のイベントにします
ぜひ来てくださいね❤️


さて、コヒメバースデーがもうすぐといえば、アフィリアサーガのバースデーももうすぐです✨
11/22についに8周年を迎えるわけです

わお!めでたい!



コヒメ(●ω●)
twitter:okkinapanda