こんぺいとうって
名前も可愛いしなんか
見てるだけで癒される(´..・ω・..`)


おはようせんぱい。
ももきゅんです⌒(。・v・。)⌒




昨日の夜はなかなか
寝付けなくて、YouTube
いっぱいみてました!




Twitterにも書いたけど
島崎遥香ちゃんの卒業ソングの
MVをみてめっちゃひとりで
泣きそうになってました(>_<)




卒業て寂しいけどMVは
本当に最強すぎるなあ(>_<)




佐藤亜美菜ちやん推し
だったのですが、
ぱるると鈴蘭ちゃんは個握取ってたなあ。



9期が一番すきでした。
9期で研究生にはまった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
だから、サーガに加入するとき
9期生での加入っていうのが
すごく嬉しくて今でも9期って
響きがとてもお気に入りです。




後はね、48はNMBの
福本愛菜ちゃんを推してました♡!
難波は1期生しか詳しくないけど、
1期がどんどん卒業して寂しい(>_<)



そして時を経ていま、
欅坂46さんを応援しています♡
知ってる人もいるかと思いますが
推しは小池美波ちゃんです🐧




みいちゃんは今までの3列目から
今度のシングルでセンターの隣の
ポジションになって、ほんとに
すごい!の一言しかない(´・ω・`)!



桃も真ん中で踊れるように
頑張りたいとおもいました。



そんなこんなで、きょうは
ももの48、46事情のブログと
なってしまいましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます(。・_・。)ノ



✩ももきゅんインフォメーション✩

あした!11/6(日)
『OTODAMA 空フェス 2016

天空のファンタジー2016 DAY2』

✩会場 H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ(ダイバーシティ東京)

✩開場 13:45 開演 14:30 

✩出演時間 18:20〜18:55
✩特典会 19:45〜20:45(終演後)








そして明日から主催ライブの
オフィシャル2次先行販売です!
『MagicSong~Winter2017』
✩日程 2017年1月9日(祝月)
✩会場 渋谷WWWX
✩時間 12:15開場 12:45開演
✩料金 メッセージ付き優先入場券5,000円 前売り3,500円 当日4,000円(別途D代500円)



そして今月の
『Magic Song vsライブ vol.2』
✩日程 2016年11月29日(火)
✩会場 AKIBAカルチャーズ劇場
✩時間 開場 18:30 開演 19:00
✩チケット 前売2,500円/当日3,000円 別途1ドリンク500円

今月のゲストは桃色革命さん🍑
MEMBERSの予約が
もう少しで始まります⌒(。・v・。)⌒
11月8日 0:00 ~ 11月12日 15:00



愛に来てね⌒(。・v・。)⌒
ももきゅんより。