先輩こんばんは🐼❤️
コヒメです(●ω●)


門田ミオの写真
ブログの方にはまだ載せてなかったからまとめてみるよ




この舞台はなんといってもプロレス!
本当に技をかけたりかけられたりのプロレスシーンがあるので
これまでテレビでしか見たことのなかった世界に体当たりで挑むということに、とてもどきどきしました


こんなちびっこい自分に
『アメリカ帰りの超新星』
『団体のホープ』という役柄…

えっ!?本人未経験なのにめちゃくちゃ強いってキャラ設定なの!?
と、すごくガクブルしておりました


が、丁寧に教えていただいたおかげで



じゃん✨✨✨
卍固めは
ドヤ顔でできるようになりました
やったぁ〜😊



衣装はこんな感じ
お腹もふとももも露出していてとてもセクシーなデザインだったので
なんだか気持ちが落ち着かなくて
慣れるまでそわそわしてました笑


最初は、少なくともパンフレットの撮影までは、普通のチャイナドレスだったんだけどなぁ
しかも膝丈でとても安全な感じの

だけど舞台稽古中にランク王国に出演させていただいたじゃないですか
水着で!!👙
そこでツイッターで腹筋腹筋とたくさんつぶやいていただいたので
「ミオはお腹の生地切っちゃおうか!」
って…なりました!😂

もう、みんな先輩のせいだ…笑




水口さんが撮ってくれたまどかとのロックアップしてるシーン💪





なるほどこれか…🤔



実は少しでも腹筋消そうとして台湾では
タピオカミルクティー毎日飲んでたんですけどね…! 






最終日はホテル出発前に朝
自分1人でお散歩してお店を見つけて、英語でカスタムして頼んだの
カタコト英会話だけど自分で買えたら嬉しくて美味しいね😊


でも消えなかった……!!!

腹筋はタピオカでは消えない
コヒおぼえた……



さてさてここでお知らせです
今夜から
深夜25時放送のチバテレビさんの番組『ドリームセブン』内のショートドラマ
「不条理なこの世界で…」
が放送開始いたします!!
全9話だからこれから毎週火曜日が楽しみだね






いじめがテーマだったりするので
それぞれいじめっ子やいじめられっ子や見て見ぬ振りする子や…役によって立場が違うのですが


一話目はあの子が大変な事になっちゃうよー!!!


ぜひ見てくださいね♪




私は優等生設定✨
お当番回はまだちょっと先😉


コヒメ(●ω●)
Twitter:okkinapanda