アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
渋谷クアトロさんで『エースクぷち A応P×流田Project=アニソン応援Project 』がございましたよー!!!!ゲストで出演させていただきました!
 
もうね、ほんまに。
楽しすぎたよ(^O^)
 
 
サーガは
Never Say Never(TVアニメ『ISUCA-イスカ-』オープニングテーマ)
空色デイズ(TVアニメ『天元突破グレンラガン』OPテーマ)
S・M・L☆(TVアニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』OP)
Embrace Blade(TVアニメ『対魔導学園35試験小隊』OP)
 
とアニソンを4曲歌わせていただきました!
オリンピックレベルに久々にやった(わたしは初めて披露しました)空色デイズ、、、
グレンラガンが大好きで大好きで中川翔子さんファンだったこともあり原曲CDも購入しましたが当時サーガのカバーCDも買いましたな、懐かしい。
 
大好きなアニメの大好きな曲をカバーさせていただけて嬉しかったです☆
 
俺のドリルは天をつくドリルだぁぁあああ!!!!って叫びたかったです。
お前が信じる!!!!\俺を信じろ!!!/ってコール&レスポンスもしたかったです。
途中でセリフ変わるのいいよね、お前が信じるお前を信じろに変わるんだよね。アニキ…
 
 
自分たちの出番後から最後までギリギリずっと客席で一緒になって観させていただきました、最高すぎた。
叫びすぎてのどが痛い!!!!!!
 
アニソンが大好きで歌うのが大好きだから、わたしもいつかあんな風にアニソンカバーして歌いたいな!!!
 
 
↑実質、流田Projectさんの1員?笑
 
 
アニソン何が好き?
わたしはー、
1位 タキシードミラージュ
2位 Moon revenge
3位 ムーンライト伝説
 
あれ、全部セーラームーンだな(^O^)
 
 
アニソンはオープニングやエンディングの他にも挿入歌も大好き!!!絶対チェックするようにしてるんだー!!!!
 
A応Pさんがもってけセーラーふく歌う前に『次に歌う曲は、京アニさんの…』って言った瞬間に「く、くっ、CLANNADだぁぁぁああああ!!!!!」って言ったけど違った(知ってた)
 
 
高まりすぎて終わったあと物販でほぼ全員のセンパイに「カオリすごいことなってたね」って言われてワロタ(^O^)
 
アニソンすきなんだよなあ、最近のアニメ見れてないからちゃんと見なきゃだな!!!!
 
 
最高の竜宮小町 アイマスを歌ってくださったことに感謝…アイマスPとか仲良くしたすぎる(人見知りです)
 
 
シンフォギア、噛んでも可愛かった
歌めっちゃかっこよかった
 
 
あー、歌いたい!
でもさすがに今日は喉痛いwww
 
LINE LIVEもありがとうございました!
めっちゃ楽しかった!!!!
 
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. 床で寝てしまいそう