いつもみんなとハートでにゃんにゃん♪
胸きゅん担当プロ雀士アイドルのみくぽむです☆
 
 
いきなりですが
 
問題です。
 
今日はなんの日?
 
 
正解は
 
ミクがアフィリア・サーガに加入して7周年の日
 
でちた。
 
 
2009年9月13日
東京キネマ倶楽部の螺旋階段から現れたのが
みくぽむでちた。
 
それから7年間
 
悩んで悩んで悩んでやりがいを見つけてまた悩んでを繰り返しながら
 
応援してくれる先輩のみなさんに支えられながら
 
突っ走ってきた!!
 
 
8年目も可愛く楽しくをモットーに
みくぽむわーるど全開でいきます♪♪
 
 
これからもよろしくりんにゃのです(*´ω`*)
 
 
 
 
なんと!
 
今週末18日のライヴの会場が東京キネマ倶楽部だとか!!
 
感慨深いですな(*´ω`*)
 
 
 
 
スタバの大好きなチーズケーキで
自分をお祝いしたよ(≧∇≦)
これ大好きにゃの!!
 
 
今日は
 
舞台「リングのロミオとジュリエット」の役作りのため
 
髪を黒くしまちた☆
 
ぜひみくぽむの本気を観に来てくださいです!!
【予約はこちら】
 
 
舞台稽古は集中の中
進んでいるよ!!
 
 
覚えることがたくさんであたふた。。
 
 
でもとっても楽しいんだ。!!
 
 
絶対にきてね(*´ω`*)
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ