アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
アニサマ3daysお疲れ様でした!
いや、出てないけどね!???www
3日目にゆみちぃ、コヒさん、ユカフィン、みくぽむと観にいってきたよ!
 
 
雨だった!
 
最初からクライマックスって感じのライブでした!アニサマ経験者のコヒユカミクに「初めてアニサマ出た時どうだった?」って聞いたら、みんな「緊張と感動でいっぱいいっぱいだった」って言ってたよ!
わたしもそんな緊張と感動を味わいたい!
 
わたしも色んなアーティストやアイドルのライブに観にいったことあるけど、一番好きな瞬間は会場が暗くなって、ペンライトが一斉点灯する瞬間なんだ!
 
アニサマでもそれを味わえて嬉しかったです!
綺麗なペンライトの海。アフィリアだったらアフィリアカラーが青だから、いつか大きな会場で蒼い海が広がることが目標の一つでもあるなあ。そしてそれをステージから見るんだ!
 
今年のアニサマのテーマが「刻(とき)」ということで、色んな方が語ってたんですけど、中でも印象的だったのが、Minamiさんがおっしゃってた、「空白って白っていう色があるから透明ではない。空白な時間にも意味がある」といったようなこと。すごく心に刻まれたなあ!
こんな素敵な言葉が出てくる素敵な感性を持った女性なんだなあ、と惚れそうになりました!いや、惚れました!笑
 
 
地球防衛部さんやpetit miladyさんたちがトロッコに乗った演出があったり、テーマにそってデベソステージが時計盤になっていたり、すごく音楽以外にもたくさん楽しめました!
 
もちろん音楽は楽曲派オタク(笑)としてめちゃくちゃ楽しめましたよ!アニサマアレンジもあったり、コラボだったり、、、
 
ALI PROJECTさんの「亡國覚醒カタルシス」が来た時はキタァァァァアアアアって叫んでしまいました。大好きなんだー!!!
 
 
 
飯塚昌明さん、瀧田イサムさん、小山剛志さん、angelaさん、そして奥井雅美さん!!!
お写真ありがとうございました!感動!
 
夢のような時間でした。
 
皆さん、それぞれの色があって、音楽とともに時を刻んで、わたしはもちろん客席のファンの皆様の心に刻んで、、、本当に楽しかった!
 
どなたがステージに上がっても全力で盛り上がっているファンの方々。
わかる!わかるよその気持ち!わたしも初めて見る方や初めて知る曲、たくさんあったけど、ぜーーーんぶ楽しくてたまらなかった!
時には胸が締め付けられて泣いてしまったステージもあったよ!!
 
終わった瞬間、「来年絶対でる!」って気付いたら口に出してた。
 
わたしを含む10期、加入してからまだアニソンやゲーム音楽など歌えてませんが、、、アニソン歌いたい!わたしは小さい頃からアニソン音楽で育ったからな!!!
 
悔しさもあったけど、キラキラしたステージ最高だった、キラキラするぞ!!
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました!
アニソン最高ヽ(`Д´)ノ
アニサマ終わった瞬間、自慢するためにお兄ちゃんにLINEした笑
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. さすがにシドニアの騎士は高まりすぎて叫びまくった。