おひさしぶりです。
ももきゅんです⌒(。・v・。)⌒



最近のももきゅん⌒(。・v・。)⌒



8月20日(土)☂
テレ朝夏祭りに欅坂46さんの
ライブを見に行きました(。・_・。)ノ


Twitterにも書いていますが、
小池美波ちゃん推しです♡♡



フィンさんと一緒にいったよ。



サーガに加入して一年、
初めてオフの日にメンバーに
会いました、、(´..・ω・..`)笑



8月21日(日)☀️
『Lost In The Sky』の
応募特典の日でした(。・ω・。)



写真なし(´・ω・`)
ごめんなさい。



ももに応募してくれる先輩が
いるってだけで本当に嬉しいです✩



あとね、コイキングを
たくさんゲットできて
あめが400個を超えました☆ミ



はぴきゅん⌒(。・v・。)⌒



8月22日(月)☂
とある撮影でした(´..・ω・..`)



可愛いスタジオで
可愛く撮ってもらえると
アイドルだなあって実感します。



前までは自分の写真とか
見るの嫌だったけど、
可愛く撮ってもらえると、
嬉しくて見ちゃう(。・_・。)ノ



自分はこの角度がいいのかなあ?
とか考えたりします(´..・ω・..`)



出来上がりをお楽しみに!



そしてこの日は雨で
電車が遅延していて
うまく乗り換えることが
出来なかったので
たまたま近くにいた
学校のともだちとご飯しました!


熱帯魚がいてお洒落でした。



欅坂の番組、KEYABINGO!
小池美波ちゃんが可愛かったです♡!



8月23日(火)
8月24日(水)
一日中お家にいました(。・_・。)ノ



だから天気が分からない(笑)


借りてきた
『言の葉の庭』をみました。



あんまりアニメは見ないけど、
新海誠さんの作品は
なんか心が綺麗になるというか
温かくなる感じがしてすきです。



最新作の『君の名は。』も
早くみにいきたいなあ(´・ω・`)



8月25日(木)☀️
「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.23」
に出演させていただきました✩


大親友。
エラバレシの朝倉ゆり♡



ゆりはももにとっても
とても大きな存在です。



8月26日(金)☀️
音霊『はっちゃけGIRLS BEACH』
に出演させていただきました✩



上京してきて、多分
初めて海に行きました(。・_・。)ノ



海は砂がサンダルに入って
くるからすこし苦手(笑)


この日は特別に髪型自由!



ということでだいすきな
ツインテールをしました♡



⌒(。・v・。)⌒
↑この顔文字、前はツインが
多かったからこの顔文字に
したんだけど、今はあんまり
出来なくなっちゃった(´・_・`)笑



先輩はどんな髪型がすき?



音霊ももは初でしたが、
TIFよりも暑かった(>_<)(>_<)



汗大丈夫?って握手会で
色んな先輩にいわれて
恥ずかしかったです(´・ω・`)



8月27日(土)☂
【アイドルジェネレーションvol.40 in 渋谷WWW】
に出演させていただきました✩



だいすきならぶどるさんを
はじめとするAJのみなさんと
ご一緒できてはぴきゅんでした!


この日飲んだりんごジュース♡
最近はまってます⌒(。・ч・。)⌒



ライブが夕方に終わったので、
その後はアリスとモエと
買い物に行ったり一蘭を
食べてゆっくり帰宅しました!



8月28日(日)☂
一日オフで、
赤坂デリシャカスのイベントに
さくらシンデレラさんを
見に行きました⌒(。・v・。)⌒


こはるん可愛かったあああ♡!



こはるんの綺麗なダンスと
可愛い笑顔に本当に癒された!



『夏恋クレッシェンド』
予約したから受け取るのたのしみ!



最近よく思うけど、
アイドル見てるときの自分が
一番いきいきしてる気がします(笑)



桃もみんなをそんな気持ちに
できるアイドルになりたいな(。・_・。)ノ



そんなこんなで、
最近のももきゅんでした⌒(。・v・。)⌒




長々と読んでくださり
ありがとうございました!♡