アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
同期のゆみかなが映画部でエンジョイしてますが、わたしも映画すきだよ!ふたりほどじゃないけどね!笑
 
 
 
 
最近のやと、
「君の名は。」は新海誠監督作品が好きなので見たいし、
「ミュータント・ニンジャ・タートルズ」は普通にファンだから見たいし、
「ペット」はバナナマンさんが好きなので見たいし、
「溺れるナイフ」は原作好きだし予告編でだいぶ期待できるので見たいし、
 
1番楽しみなのは「スーサイド・スクワッド」なんだけどね!!!
ヴィランたちが大好きなので、そのメンバーが集結するなんてもうめちゃくちゃ楽しみ!
ハーレー・クイン可愛すぎてハロウィンで絶対コスプレする(^-^)きめたぞ(^-^)
 
「ティファニーで朝食を」と「ノッティングヒルの恋人」の二つが今までで数少ないけど見た映画の中で1番すきかな(`v´)
オードリー・ヘップバーンが大好きで、実家の自分の部屋にはポストカードとかポスターとか飾ってあるくらい!わたしもバスタブ真っ二つにしたソファほしい!笑
 
「ノッティングヒルの恋人」は小さい頃にテレビで再放送?してて、お父さんと見て大好きになった!主題歌の『SHE』をお父さんによく歌ってもらってたな(._.)笑
 
お話もだけど、主題歌やサントラにもいつも注目してるよ!
私の場合だけかもなんだけど、お話が良くてもサントラ(BGM)が微妙だと全体の印象も「うーん。」ってなっちゃうんですよね、、、
 
昔の映画はサントラとかあまりなくてもすごいけど、リメイクされたらどんなBGMが付くんだろう?とかも考えるよ!勝手に妄想すんの楽しい。
 
「SEX AND THE CITY」シリーズや「プラダを着た悪魔」「Burlesque」はサントラも購入したくらいには好きかな(*゜∀゜*)
もちろん音楽頼り!みたいなのはNGだけどね!何も知らないくせに上から目線してすみません、、in my opinionね!
 
あと、これは映画だけに限らないけど、映像の勉強ちょこっとしてたからカメラワークとかも気にするかも(`v´)
 
 
映画も好きなんだけど、何よりも舞台演技!
生のお芝居を観るのが大好き!お母さんの影響もあるけど、いろんな舞台を見てきたよ!上京してからは見れてないなあ…
宝塚歌劇は一時期ヅカオタになっちゃうかもらってくらい観てたし、ミュージカルも好きだからアメリカにいた時はブロードウェイ(オフ)もいくつか見にったよ!
劇団☆新感線の作品や藤原竜也さんが出てらっしゃるお芝居はお母さんと何度か観にいっていました!今でもお母さんからLINEで「今日はこの舞台みにいくよ?」ってチラシの写メ付きで連絡くるけど、羨ましいです笑
 
 
 
わたしが数年ハマってるのは美少女戦士セーラームーンのミュージカル!わたしが重度なセーラームーンオタなのはセンパイたちご存知だと思うけど、ミュージカル初演からずっと見てるの!
毎公演、幕が上がった瞬間に、大好きな月野うさぎちゃんが息をして同じ空間に生まれていることに感動して泣いてしまうんだ。
タキシード仮面さま役の大和悠河さんが本当にかっこよくて毎回「今ぜったい目が合った!!」って思う笑
 
 
ちなみにカラオケに入ってるミュージカルセーラームーンの映像にわたし映ってるんだよ笑 客席に普通にいます笑 ちょっとした自慢←
 
 
やば、結局オタクな話になっちゃった(*゜∀゜*)
 
 
何が言いたいかと言いますと!
2016年10月5日(水)?10(月・祝)までミクぽむとコヒさんが「リングのロミオとジュリエット」という舞台に出演されますよ!ってことだぁ!
 
皆さん観劇したいよねえ??
 
 
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. お腹いっぱい、久々にハンバーガー食べた