おはようございます!
コヒメだよ(●ω●)

TIF三日間、本当に楽しかった!!!
ありがとうございました!!!




日本で一番大きなアイドルフェス
今年も全国からたくさんのアイドルさんが集まって、本当に賑やかで熱いフェスでした

皆さん暑い中私たちと一緒に熱いひと時を共に過ごしてくれてありがとう

最高の夏にしようぜ!!!
なんて曲中の煽りで叫びましたが
最高の夏、アイドルの夏
でした!!!

本当に本当に楽しかったなぁー!!!




TIF皆勤賞なアフィリアサーガですが
今年もメインステージであるHOT STAGEに出演させていただけて
だけどこれは決して当たり前のことなんかじゃなくて
むしろ日々新しいユニットが生まれそれぞれが必死に上を目指す中で
今年も出演させていただけるってことは本当に幸せなことなんです


まだ好きでいてもらえるようにではなく
もっと好きになってもらえるように
まだ貪欲に
もっと欲張って


日々新しいアフィリアの風を吹かせたいです!!!


今年は特にアフィリアサーガいろんな所にコラボ出演させていただけました
たっぷりとTIFに参加することができてすごく嬉しかったです


私は矢口真里さん辻希美さんをお迎えしての名曲コラボステージに出演させていただきました
一番広いHOT STAGEで開催されたにもかかわらず入場制限がかかるほどの大盛況で
アフィリアサーガから一人で出演したは本当に緊張したんですけど
『ミニモニ。じゃんけんぴょん!』
力一杯、歌って踊りました〜!


矢口さんがMVで牛乳を飲んでいるシーン
おいしい牛乳飲むのだぴょーんを信じて
毎日飲み続けていたのに何故か身長伸びませんでしたよ!
なんて
矢口さんご本人に言っちゃう日が来るなんて当時の自分は想像すらしてなかったわ

幼い頃思い描いていた夢
本当に純粋な憧れの気持ち
きっと多くの人は綺麗な思い出として心の中にひっそりしまっておくのだと思います

ミニモニ。さんになりたい!!!

私は叶えることができました
なんて幸せなんでしょうね


日本全国からたくさんのアイドルさんが集まるのだから、各ユニットから一番ちっちゃいメンバーを選抜して限定コラボやりたい!
ミニティフ。をやりたい!
なんて言ってたことが
まさかミニモニ。さんをお迎えしてこんなに大きな企画になるなんて…///
TIFってすごいなぁ!!!


ほんとに面白いんだけど…
それぞれが皆各ユニットで一番ちっちゃい子たちだから、集まるとお互いにちっちゃいって事がわからないの!
なんかそれが新鮮で不思議な感覚でした
クセになりそうまたやりたい!

特にアフィリアサーガは太陽に一番近いアイドルと地面に一番近いアイドルがいる最凸凹ユニットなので…
聞いてよ私さくら学院さんと背比べしたけどちっちゃかったの…笑たぶん全出演者の中で一番ちびだったかも?笑笑


ちっちゃいものユニットすごい!!!
とにかくもう感動!!!
リハの時からずっと鏡に映る姿見てふぁー!ふぁー!って言ってました


本当に本当にファイナルまでたっぷりと楽しみました〜
グランドフィナーレの大団円感も
スマイルフィナーレの後夜祭感も
毎年大好きなんですが
今回私はスマイルの方に参加しました
太陽みたいなキミが好きも
デモサヨナラも
大好きな曲なので嬉しかったー!!
みんなが知ってる名曲というか
みんなで歌えるまさしくフェスにぴったりの楽曲
この一体感最高だね
アフィリアの曲ではどれが一番フェス映えするのかなぁ(*^^*)

オオトリの楽曲はLOVEマシーンの予定だったんですよ
舞台袖に入るまで最終台本まで本当にLOVEマシーンって書いてあって…
さあでるよ!って瞬間に
職業:アイドルに変更です!って笑
そんなハプニングもめっちゃ楽しかった♪
苦情(?)を申し立てにユカフィンと一緒にファイナルの後スナックうめ子の放送に直行突撃しちゃって笑


河村唯さんも酒井瞳さんもとても良くしてくださって
私あまりバラエティ得意でないのですけども!!!
楽しかったーーー!!!

私陰湿じゃないよ
ユカフィンと仲良しだからね!
✨🐬❤️🐼✨



最後の最後までたっぷりとTIFを楽しみ尽くしました!!!
大満足*(^o^)/*



可愛いアイドルちゃんたちとのツーショットなどはツイッターに載せてますので
よかったら
okkinapanda
フォローしてくださいね♪




コヒメ(●ω●)