17thシングル 
「Lost In The Sky」
連続キャンペーン!
 
平日は恒例のステージ衣装じゃない服装でしたよ♪
image00 (3)
チャイナ服!

image01 (3)
マコくん!
マホに似て無邪気な笑顔でメンバーからモテモテでした!
 
image02 (3)
白衣の天使かなりんりん♪
めがね姿かわいい!
 
image03 (2)
カオルくんとゆみちぃ☆
 
唐揚げいいな!唐揚げ似合うカオルくん!
ゆみちぃプレゼントくれたかわい~(*∩'v`∩*)

image04 (2)
お誕生日&発売日はドレス♪


image05 (1)
これラブが着てて可愛すぎたから借りたよ♪♪
 
 image06 (1)
浴衣ふぃん♪

image07 (1)
コヒがね華麗に着付けてくれた!!
さすがだ!師匠☆

image08
いつもナイスショットを撮ってくれるかおりんりん♪ありがとう!

image12
image11
image10
image09

 
こんな感じでいろいろ着たよ☆
メンバーとのツーショットもたくさん載せてみました♪♪♪
 
連続キャンペーン毎日会いにきても飽きないように目でも楽しんでほしいと毎回メンバーで衣装話あってます!
 
今回も楽しんでいただけましたか?
 
 
さて!
いよいよ!明日は!
最終日!ラストです!
 
初の3部あります☆ミニライブは観覧ふりーですし、特典会内容も盛り沢山!
 
そして最終日のお楽しみ!クジもありますよ!
 
 
 
共通特典券1枚で1回!
 
A賞・・・メンバーが選んだプレゼント(各メンバー1個)13個
B賞・・・サイン色紙 20枚
B賞・・・平日キャンペーンの衣装集合デカチェキ 20枚
C賞・・・全員サイン入りポスター 30名
D賞・・・チェキ 100枚
※はずれありです。
※くじは枚数限定になります。ご了承下さい。
※高確率で当たりです
 
私のプレゼントはぜひ着てほしいです!
 
 
衣装も3部全部違います!
 
 
Embrace Blade衣装とNever say Never衣装とLost In The Sky衣装です☆。
 
という事で!
 
最終日!タワレコ吉祥寺さん!
 
よろしくお願いします(*∩'v`∩*)
 
 
 
 
ユカフィン(o'ч'o)/