塚口のブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ




兵庫県でキャンペーンでした!
塚口ってどこだろって思ってたけど兵庫なんだね!


関西の先輩はもちろん福岡から来てくれた先輩もいて嬉しかった ( ˇωˇ )!


この日も特典会最後の方まで残って
やっべぇゆみちぃの時代来ちゃった?!ってなったよ(笑)


それは調子乗ったけど!
なんかアフィリア・サーガのゆみが浸透してきたのかなってすごく嬉しくなったよ!



帰りにかなりんとスタバ飲んだ ( ˇωˇ )
新作のオレンジはじめて飲んだ。すっぱくておいしかったー

最近かなりんとスタバ行く率高い



帰りの新幹線ではずっと本読んでた!





前作の君の膵臓を食べたい が
読みやすくてすごくよかったから買ってみたけど1ヶ月以上放置してて、やっと読み始めた(笑)

やっぱ読みやすくていいなって感じ!
まだ読みきってないから読んだらブログかこヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんか塚口の話あんまできてないけど
一応塚口ブログかけた!よし!(笑)