アフィリア・サーガ17thシングル
「Lost In The Sky」
ついに昨日発売日でした!
そしてユカフィンさんのお誕生日で!

なんと!わたし達が目指していた!
オリコン1位ありがとうございました!!

すごくおめでたい日になりました☆
本当にありがとうございます
!!

ツアーの表題曲でもあるので、ツアーを通してこの13人で頑張ってきた証を感じました。
また、これをきっかけにこの13人をもっともっとたくさんの人に知ってもらえたらとおもいました!

そして、もちろんこの1位は応援してくれた先パイのおかげでもあります!
先パイ一緒についてきてくれて本当にありがとうございます!!

残りのキャンペーンも楽しく頑張ります(^_^)☆

昨日は勝負私服だったからお誕生日なユカフィンさんにいただいたお洋服着たよ(^_^)☆

推しメンからもらった服は強い(?)




そして連続キャンペーンのはじめ!
名古屋塚口遠征もありがとうございました~!!

我ら8期生、7/23でアフィリアサーガの新メンバーとしてお披露目されてから2周年になりました。


2周年4人みんな揃って迎えられて本当によかったなー(;_;)!

ライブ中そう思ったらちょっと泣きそうになってたよ(;_;)!!

だって楽しいこともあったけど、正直つらいこと山の様にあったからまさかここまでこれると思わなかったの、!!

加入した時はよくみんなでネガティヴ会議してたもん。笑

それに自分から行動して、こんなに長く続けることって多分アイドルが初めてなんだよね!

だから続けることって大切なことだなってすごく思ったよ!
それが自信になるし、思い入れも大きくなるし気持ちが強くなる!


お披露目の日の時の思い出は、
アフィリアサーガに加入するって決まったのもお披露目するまで結構ギリギリだったから、
この日メンバーと会うのも2.3回目とかで
そもそもそこでまず緊張してた!

お金払ってたし正直まだファンな目線だった、、(^ー゜)

そして元々Stand upのオーディションには合格してたけど、7/2に初めてスターズでお手伝いした時は知らなくて!

それで後々知った時は、誰かに言いたくなったけど我慢したよ(笑)

しかも前日の22日はアフィリアスターズでお手伝いしてて、サーガの新メンバー誰だろうねって先パイとキャストちゃんみんなで話してたなあ笑
しめしめって思ってたよ笑


そして自分から前に出るのも苦手だったわたしはお披露目の時緊張しすぎてまた泣いてたんだよね。笑

わたし昔から転校が多くて転校生の紹介のたびに恥ずかしくて緊張して一人で泣いてたの。笑
それ思い出した笑

そんなわたしもいまじゃ堂々としてステージ立てるようになりました!わーい!(^_^)☆

でも渋谷タワレコの地下に行くと未だにビクビクするわたしがいます。笑


でもこの日は緊張だけじゃなくてやっぱり嬉しい気持ちも大きくて!
サーガのメンバーだってステージに立ってようやく実感した瞬間でした。


ちなみにわたし達の周年って実はいっぱいあって笑、
5/17はStand upの合格者発表
7/2アフィリアスターズで初めてお手伝いした日
7/23はアフィリアサーガ新メンバーとしてお披露目
9/7はライブデビュー

いろんな周年があるんだけど、その一つひとつに思い出がたくさんあるからちょっと得した気分かも。笑

その都度いろいろ思い出話していきますね!笑


そしてここまでこれたのも2年間関わってくれた方々のおかげです。
特に先パイにはいつも支えてもらって、それがわたしの自信だし強みになってます。

ナナドロップビジューを成長させてくれてありがとうございます!!
2年間あっという間だったけど、その分濃い2年間でした!たくさんの思い出をありがとう♡
3年目もよろしくお願いします!



そして連続キャンペーン月曜はコスプレをきました!

たくさん写真撮ったからまたブログ更新しますー!!

【アフィリア・サーガ9日連続キャンペーン中】
今日7/27(水)18:30〜は
タワレコ吉祥寺(ヨドバシ吉祥寺2F)にてミニライブ&特典会
衣装:浴衣

7/28木 タワレコ新宿
7/29金 タワレコ新宿
7/30土 東京ドームシティラクーアガーデン
7/31日 タワレコ吉祥寺