先輩こんばんは!
コヒメだよ(●ω●)


いよいよ明日『Lost In The Sky』の発売日!
今日から5日間毎日衣装が変わる連続キャンペーンが始まりました!


25日タワレコ渋谷店:コスプレ
26日タワレコ渋谷店:勝負私服
27日タワレコ吉祥寺:浴衣
28日タワレコ新宿店:夏のデート私服
29日タワレコ新宿店:部屋着


今日はメンバーみんなで思い思いのコスプレ姿を披露しました
私の衣装はというと…




こんな感じ!


不思議の国のアリス風メイドさん
いかがでしたかー??





メンバーみんな可愛いコスプレ姿♪
チャイナもメイドもファンタジー系も職業系も…色々!

明日の衣装もたのしみだなー
明日も同じタワレコ渋谷店さんでお待ちしてます(*^^*)





マホ…じゃなかった、マコくん♪
メンバーからモテモテのイケメン、マコくんですが
どうやら本命は私とのことで…
いやぁ申し訳ないねぇ



ななやはバニーちゃんだったよ
ダンスとかパフォーマンスがすごく良くなったよねって今日ななやに話した〜
頑張り屋さんでいい子いい子♪
だけど身に染み付いたアイドルオタクの本能は抜けないらしく…めっちゃマコ君との仲を嫉妬された笑
私に妬いてるのかなぁ
マコに妬いてるのかなぁ


明日はいよいよ発売日!
そしてユカフィンの誕生日だよ〜
楽しもうね♪





コヒメ(●ω●)