アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
 
先日はiPOPマンスリーフェス(なんとvol.50)が池袋サンシャインシティ噴水広場でありました!
 
わたしね、ドルオタではないのですが、、、
アイドルマスターが大好きで、Xboxで美希(推しメンです)が加入してから本当に大好きで!
 
シンデレラガールズのイベントがあったり、、、応援で765メンバーも来てたな!
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」では、ニュージェネレーションという三人グループがデビューLIVEをサンシャインシティ噴水広場で行ったの!わりと闇回だった笑
 
だからすごくワクワクしてた!
すっごく素敵な場所でLIVEさせていただけてるなって。
 
 
いろんなアイドルさんが出演されてるイベントだったので上の階までビッシリ!!!
 
 
「後ろの人もちゃーんと見えてるからねー!」
 
 
コンタクトの度数あげたから見えたぞ!
このLIVEのあと、ちょこっとTwitterのフォロワーも増えたんです。
ありがとう。興味もってもらえたかな?
無料LIVEはまだまだあるから是非見にきてほしいな!!欲を言えば7/16の品川ステラボールであるツアーファイナルに来て欲しいけど!
 
どのステージも毎回大切にパフォーマンスさせていただいてますが、今回のサンシャインシティはアイマスPとしてちょこっと特別でした笑
 
 
楽しかったなあー!
明日はタワーレコード吉祥寺店さんでハーツちゃんのリリイベにゲストで出るよん!
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. 前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます。今度コメント返事させていただきますね!