きびだんごあげます!!
image00

遅れましたが

 

ツアー岡山!キャンペーン倉敷!

 

ありがとうございました☆

 

なんと!2部ではダブルアンコールもあるくらい盛り上がって嬉しかったです

 

 

岡山ではかつ丼のソースがなんと!デミグラスソースでしたよ!

 

岡山の先輩に教えてもらってメンバーみんな食べれました(o'ч'o)

 image01

  またきびだんごあげます!!

 

 

きびだんごは優しい味がして美味しかったです(o'ч'o)

 

 

ツアーもいよいよ台湾!

 

そして品川でツアーファイナルをむかえます!

 

 

 

新曲「Lost In The Sky」のMVがなんとフルで!公開されましたが見てくれましたか?

 

ぜひ、感想を教えてね☆

 

キャンペーンもたくさんあります!

 

今週は

 

6/25(土)池袋サンシャインシティ 噴水広場

1700

 

6/26(日)イオンモール羽生 

第一部1300/第二部1600

 

なんとゲストにふっかちゃんが来てくれます

 

そして羽生でのキャンペーンの後は!!

 

NACK5 specialNACKアフィラジ。」

 

放送日時:626日(日)深夜1:00~翌朝5:00

出演:アフィリア・サーガ(予定:ユカフィン、マホ、ラブ、コヒメ、ミク、ユミ、カナ)

 

4時間生放送ー!!!

 

今回も楽しい企画がいっぱい!是非お付き合いくださいね☆

 

 

またね☆

 

 

 

ユカフィン(o'ч'o)/