いきなりですが、
 
 
出演番組の告知させてくださいです!!
 
 
本日放送のTBSチャンネル『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!トップ目とったんで!』に出演させていただきます♪
 
 
 
 
放送日時:6月18日(土)24:00~25:00
ゲスト:萩原聖人、岩井勇気(ハライチ)、ミク・ドール・シャルロット
 
 
 
 
AKB選抜総選挙の日に放送って、なんかミラクルが起きる?!?!?!
 
 
なんといっても、
りりぽんこと須藤凜々花ちゃん
ランクインおめでとりんにゃのです(*´ω`*)
 
 
こんなに可愛い子見たことないっていうくらい可愛くて、麻雀をしながら毎回見とれています(≧∇≦)笑
 
 
 
みくぽむが番組に出させていただくのは二回目なのですが、アイドルのお仕事を始めてから今回ほど緊張したことはないかもしれません。笑
 
 
正直、観ていただいた後のみなさんの反応が怖いですが(>_<)
 
 
プロ雀士としてお仕事するみくぽむが見れる貴重な番組ですのでぜしぜし放送をチェックしてほしいです!!!!
 
 
よろしくお願いします(*・ω・*)☆
 
 
 
 
りりぽんのポーズある?って聞いたら
こんなポーズをしてくれまちた(*・ω・*)♪
 
 
前回は番組中『ネプテューヌ☆サガして』を歌ってくれたりりぽん。
 
 
毎回、番組の最後で歌ってくれるりりぽんにも注目なんです♪♪
 
 
放送をお楽しみにです☆☆
 
 
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ